09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君のプロフィール写真♪ 

また、大きくなったら変更しようと思っていますが、とりあえず撮影できました。



ミッキー君の遊びは、とにかくジャンプすることと、噛むことが大好きです。



布製品は、結構強く噛みます。



新聞紙も強くは噛みませんが、見かけたら噛みます。



両方注意したいですが、特に新聞紙は紙なので食べてしまわない様に注意したいです。



新聞紙入れの中で…

興奮するミッキー君


何故か…新聞紙入れの中で上下にジャンプして遊んでいる様子です♪



しばらく、その様子を眺めていたら…

こちらを見つめるミッキー君


ミッキー君もこちらに気づいた様です。


じっとこちらを見つめている、ミッキー君です♪



とても可愛くてですよね!



しばらくは、この写真をプロフィール写真にしたいと思います。











category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。

ミッキーくん、とっても元気なのが伝わってきます♪

そして毛がボーンってなってる写真めっちゃかわいい★★
ふわふわモフモフそうで触りたいです!!!
あかね #- URL [2011/11/17 06:53] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

ふわふわモフモフですよ☆
元気いっぱいでとても可愛いです(*^_^*)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/17 09:05] edit

写真撮れたんですね

今晩は、SARUです。

動画見ました。ミッキー君元気元気。お迎えしたての銀ちゃんもあんな感じで跳ねていました。
写真撮れたのですね。あんなにはずんでるミッキー君をよく写真に撮れましたね。NG写真が山ほどあるのではないでしょうかe-440
SARU #- URL [2011/11/17 19:55] edit

Re: 写真撮れたんですね

Re>SARUさんへ

NG写真ですか…本来なら、ミッキーが飛び跳ねているいる写真もNG写真です。
僕は、本当に明らかな失敗以外は、記事に出します。
撮影枚数は、他の皆さんは知りませんがごくわずかです。
一枚一枚真剣に撮影しています。
たくさん撮影してミス写真なしにすれば、もしかしたら素人の中では巧い方かもしれません。
しかし、撮影を競って記事にしている訳ではありません。
撮影を真剣にやり過ぎると関わりの時間が少なくなります。

僕は、皆さんへのブログ等でネットに関わる時間が毎日4~5時間ほどかかります。
以前よりは、減らしましたが他の生活を考えるともう少し時間の節約をしたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/18 10:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/374-f5a8c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード