07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

元気いっぱいのミッキー君♪ 

我が家にやってきて、一夜明けたミッキー君。



ふやかしのフードもたくさん食べています。



もちろん、良い感じのうんPもたくさんしています。



やっぱり、この時期のフェレさんは水分を多く摂取しますね。



少し落ち着いたのか…

お迎え二日目のミッキーの放牧


小さな身体で、貫禄のある表情で部屋の散策へ向かいます。


ちなみに、ゲージのシートがミッキーマウスなのは関係ありません。


しばらく様子をうかがう様に散策したら…

飛び跳ねて喜ぶミッキー君


元気いっぱいに、ベビ声を出してジャンプ!



小さい上に速くて、ぶれてしまいました。
(最近、あまり撮影をしていなくて未熟さはかなり痛いです。)



この時期ならではの様子なので、撮影は気合いを入れなければなりません。



今回は、動画も用意しました…




小さな身体で跳ねまわる姿の中で、小さいですが声が聞こえますよ♪








category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

こがっちさん、こんばんわ☆

動画、もうツボにはまりまくりましたよ。www
ベビベビ独特のぽてむち体型でぴょんぴょん姿。
プラス、時々声が。w
た…たまらない。(//▽//)

どんな感じの性格になっていくのかな。
まったり系かな?
それとも武闘派系かな?

ミッキー君のこれからの成長がめっちゃ楽しみです!
ととろ #- URL [2011/11/14 02:57] edit

No title

おはようございます♪

ご無沙汰しています!!
久しぶりにのぞいたら
なんとなんとベビちゃん
お迎えしてたんですね!!!!
めっちゃうらやましいです!!

そして、ミッキー君♪
うちの実家のシベリアンハスキーがミッキーでした★

それにしてもかわいいです。
ベビ期は本当に元気で
楽しいですよね★

今後の成長がとっても楽しみですね!
あかね #- URL [2011/11/14 06:21] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

僕も何度見ても可愛いと思いました。
ありがとうございます。
音量を大きくすると、声を出しているのが聞えてきます。
とても可愛いです(*^_^*)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/14 11:20] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

あまり同じ名前を聞いたことがないと思っていました。
それでも身近にいた様ですね(^_^)
このちびっこの期間は短いので、特に大切にしたいと思っています。

ありがとうございます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/14 11:22] edit

かわいい~(*"ー"*)

ぴょこたんぴょこたん走り回って元気いっぱいですね♪
ミッキーくんの動画を見て、ちょうど3年前のももくんを思い出しました^^
ももくんもふわふわの毛を逆立てて元気いっぱい走り回ってたな~って(*^m^*)
今も走り回ってますけどね♪^^

ミッキーくん楽しくてしかたない様子ですね^^
そんなミッキーくんをニヤニヤしながら見ているこがっちさまが目に浮かびます(*´∇`*)
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/11/14 14:23] edit

Re: かわいい~(*"ー"*)

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ありがとうございます。
まだまだちびっこですが、結構やんちゃなのでももくんの様なセーブルになるかもしれませんね。
マルコはお迎えの時から足が大きくて大きくなる感じでした。
今回のミッキーは、あまり大きくはならないかもしれません。

しかし、動画での様子の様に元気に長生きしてくれたら良いなと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/14 20:53] edit

元気元気

 いやあ活発な子ですねえ。
これならマルコちゃんとの追いかけっこや格闘シーンも見られそうですね。
どんどん遊んでたくさん食べて大きな子に育って欲しいですね。
見てるこっちまでワクワクしてしまいます。
ポン太 #- URL [2011/11/15 20:03] edit

Re: 元気元気

Re>ポン太さんへ

若い力はすごいですね。
マルコも、もうじき大人なのでもちろん若いですが。
ベビ期のフェレさんの感覚は全然違います。
周囲に与える力があると感じています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/15 20:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/371-5e4350b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード