04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコの目線で動画に挑戦! 

最近、大人痩せしてますます軽快になっているマルちゃんです。


以前頂いたコメントで、マルちゃんの目線で動画のリクエストを頂きました。


携帯からの撮影なので、距離がとれなくて難しいですが頑張ってみました。




そんなことを知らないマルちゃんは…

こちらを見つめるマルちゃん


やっぱり、撮影の様子に興味津々の様です。



それでは、動画の様子を紹介します…





携帯が気になって距離が近くなり過ぎて、結局いつものバトルになってしまいました。


何度も噛まれましたが、甘噛みなので出血しないのがマルちゃんの個性なのかな^_^;


普段はこちらを見ながら、後ろに目がある様に高速で長い距離をバックしたりするのですが…残念です!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします♪







category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

こがっちさん、おはようございます♪
マルコちゃん、途中でこがっちさんの腕にガシッ!としている部分をはっけーん。(^m^)
長い距離のバック。www
機会があったら見てみたいカモ。
ととろ #- URL [2011/11/12 09:23] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

場所を変えれば出来るかもしれません。
僕の部屋では見たことありませんが、多少広い部屋になると隠れる場所までバックで後退します。
試しに挑戦してみますね。
ただし、フェレさん目線だと飛びついてくるので難しいかもです。
歩腹前進は厳しいですね^^
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/12 12:52] edit

No title

ごかっちさん大好きなんですね
全く離れないですね
可愛すぎます
#- URL [2011/11/13 17:15] edit

リクエストにお答え頂き

有り難うございます。
マルコちゃんの甘噛み、ちょっと痛い感じもしますが、マルコちゃんは充分に楽しんでいるようですね。
実はポン太の印象では、先代のジャック&モモちゃんの頃から動画でフェレさんたちの様子を観たという記憶があまりありませんでした。
ポン太自身がどちらかというと動画ばかり紹介しているからかも知れません。

余談ですがフェレ目線で写真や動画を撮っていてまず驚くのは、床がいかにホコリで汚れているかという事。
正直これには参りましたね。
このまま撮影してブログに掲載したら大恥をかくと先に床の掃除をした事もありました。
いずれにしてもフェレ目線の撮影にはフェレさんとの間に距離が必要です。
ポン太 #- URL [2011/11/13 18:10] edit

Re: No title

Re>まめママさんへ

他に友達がいないので、いつも一緒にいます。
オフ会とかで他のフェレさんとも関わる機会をと考えています。
それから、確かにどこに行くのにもついてくるのは可愛いです(*^_^*)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/13 19:35] edit

Re: リクエストにお答え頂き

Re>ポン太さんへ

床の様子ですが、ベッドにしてないので僕も良く感じています。
特に古いカーペットなので、あっという間に汚れてしまいますね。
僕も同様に撮影前に掃除してますよ。

それから、やっぱりどうしても距離を撮らないとまともな撮影ができません。
何かに夢中になっている時など、タイミングを考えないといけませんね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/13 19:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/368-7f5dd242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード