06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

フェレットの素晴らしさを伝える仲間のブログ…「まさむね君♪」 

こがっちのブログのテーマから少し外れてしまうのですが、今回は紹介させて頂くことにしました。


相手の方からのOKをとるのに時間がかかりました。


何故なら、イタチフェレさんだからです。


僕の twwiter 仲間です♪


ランキングにエントリーされている方で…純粋にフェレット記事なのですが、フェレット部門ではありません。


何故なのか、ずっと思っていました。


最近の僕の考えと同じで、フェレットの素晴らしさをフェレットを知る仲間たちだけでなく、

多くの方に知ってもらいたい気持ちではないかと感じました。


とても素晴らしい写真や動画の数々ですが、一部だけ紹介させて頂きます。




まずは、まさむね君の由来にちなんでをリンクで2つ…

『やっぱり、まずはこの姿☆』


『その名前にちなんで☆』



その他にも、特に8月は公園に散歩の様子や可愛い姿がいっぱいです♪



それから、一周年記念の動画がかなりインパクトがありました…




こちらは、オープニングのキャスターまさむね君でした♪



次は、本題の一周年記念の3本立てです…















『まさむねにっき』より、リンクの許可を頂いて紹介させて頂きました。









category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

かっこいい…

今晩は、SARUです。

動画、かっこいいです。すごいです。
私も作りたい…。
材料はとりあえずたくさんあります。後は…センス次第か…v-12
SARU #- URL [2011/09/08 20:04] edit

Re: かっこいい…

Re>SARUさんへ

素晴らしいブログですが、ランキング等を見て知らない方が多いのではないかと思い紹介しました。
フェレットのブログも圧倒的にアメブロを中心した組織化が中心になっています。
アメブロで綴らいている方が悪いという訳ではないのですが、あまりに偏っているのでもう少し色々なかたに見方を考えてもらおうと思いました。

同じフェレットが好きな仲間同士ですから、共感と分かち合い…大切にしたいですね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/09 01:03] edit

No title

こがっちさん、こんばんわ♪

まさむね君の動画、映画みたいですごい!(゜゜)
フェレットの愛らしいポーズ満載でこれはたまらないですわ。(//▽//)

フェレットのランキング。
確かにアメブロを中心とした組織化している部分は感じるカモ。
ととろ #- URL [2011/09/09 21:35] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

まさむね君は、twwiterで良くつぶやいているのを発見しました。
本当にフェレさんらしいつぶやきをされて、ブログを訪問しましたが素晴らしくて驚きました。
ずっと、応援していましたがコメントが僕ばかりがあまりに勿体なくて紹介することにしました。

それから、アメブロですが…
僕もお世話になっている方がアメブロでフェレさんの記事を書かれているので、あまり声を大にできませんが。
やっぱり、アメブロの戦術はすごいかもです。
なかには、ピグだけのアカウントを取得されている方もみえますから、自然と共通の話題がでれば結束力がでます。
しかし、アメブロだけをフェレ友さんに限定にしてしまうのは、あまりにもったいないです。

そんな訳で、FBのフェレットのコミュニティも機能を楽しみにしています。
僕もアカウントを持たない方からのアクセスが試したことないのですが、色々と挑戦です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/10 00:44] edit

No title

こがっちさん、さっそくまさむね君のブログを訪問させていただきました。
本当に素敵なブログでセンスいいですよね~。
なんだか得した気分です。
こがっちさん、ありがとうございます。
シッタカブッタ #- URL [2011/09/11 23:01] edit

Re: No title

Re>シッタカブッタさんへ

きっと、まさむね君もよろこんでくれると思います。
ありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/12 03:26] edit

まさむねだよ~。

こがっちクンへ

ちゃおちゃお~☆まさむねだよ。
皆に紹介してくれてさんきゅ~なのだ。
超ハッピーなのだ!

また、つぶやきであそぼーね。
バイバイなのだ。


シッタカブッタさん→まさむねにメロキュン?よろしくのだ。
まさむね #- URL [2011/09/12 08:52] edit

Re: まさむねだよ~。

Re>まさむね君へ

いらっしゃい。
良く遊びにきました。
イタチさんは、きまぐれなので…また来てくれるかな。

まだ、一歳になったばかりだから、元気いっぱい生活してね☆
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/12 11:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/356-d6cc716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード