04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

つり遊び…ひきの強さにしなる竿♪ 

マルちゃんです。


以前もちらりと紹介しましたが…
マルちゃんはジャラシ系のおもちゃが大好きです♪



今回は、遊びながらの撮影で余裕もなく上手でないですが紹介したいと思います。





マルちゃんの様子から…

ジャラシで遊ぶマルちゃん


ジャラシを見た瞬間から大興奮です♪


タッチも自分からする様に最近は練習していません。


以前より、上手になりました♪







今回は、分かり易い様に動画で紹介します…




思い切り、竿がしなっています。


とにかく、強い引きで油断すると竿を持っていかれてしまいます。


竿を取られるとあちこちに、ガツガツ竿をぶつけながら走り回ります。


危ないので、こがっちも必死です。


本当は、もっと楽しい様子を紹介したかったのですが…

一人の撮影では、これが限界です。







category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

マルちゃん、やっぱ美人さんだすねぇぇ。。


じゃらし系、以前3号ファームでも数種類試してみたのでしが、
10分とたたずして 破壊されまひた・・・。
まるでピラニア??(汗
3号 #thwCMBK6 URL [2011/09/05 01:09] edit

Re: No title

Re>3号さんへ

僕には、それが良くわかります。
撮影すのも必死でした。
何度も、竿ごと持っていかれて、あちこちにガンガンあたって危ないです。
しかも、あっという間にピラニアの様に…。
これは、リクエストがあったので行いましたが、滅多に行ない遊びです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/05 01:33] edit

No title

マルちゃんぐいぐい引っ張ってますね♪
ウチはむにが一番釣れます(^^)
むには軽いからくわえた時に持ち上げると本当に釣れます
フェレの顎の力ってすごいなぁって思います
ちょる #- URL [2011/09/07 15:07] edit

No title

マルちゃん力強いですね~。
うちのくるみは気は強いんですが、力は男の子たちから比べると弱いんです。マルちゃん頼もしいです。これからも成長が楽しみです。
シッタカブッタ #- URL [2011/09/07 21:25] edit

Re: No title

Re>ちょるさんへ

コメントありがとうございます。
マルちゃんは、女の子ですが男なみに体格がしっかりしています。
顎の力も強いですが、足腰も強いです。
しかし、人に強く噛んだりしません。
知らない人には近づかないので分かりませんが、甘えても甘噛みです。
それから、骨格がしっかりしているせいか高い所に上がろうとしません。
これは、今まで経験したことがないので…いつかやってくれるのかと冷や冷やしています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/08 03:10] edit

Re: No title

Re>シッタカブッタさんへ

身体の方は、あと2ヶ月で1歳になるので大分成長したと思います。
これから、まだまだ色々なことを遊びを通じて学んでいくと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/08 03:12] edit

No title

マルちゃんもじゃらし
大好きなんですね!

ぐいぐい引っ張る姿が可愛らしいです~♪
てぃふぁにー #- URL [2011/09/11 16:08] edit

Re: No title

Re>ティファニーさんへ

マルちゃんも大好きです。
今までジャック君やモモちゃんの反応から考えると良く分かりました。
すぐに飽きられていたので、ほったらかしにしていましたが…
今では、マルちゃんが竿をひきずったまま走りまわるのでしっかり管理しています。
遊びの時も竿を取られない様に必死です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/09/12 03:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/355-e3be09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード