09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

倒れても倒れても…。 

倒れても倒れても頑張るマルちゃんです。


男親の教育は厳しいのかもしれませんね。


僕の教育方針は…「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい!」


相変わらず、この考えは変わりありません。


マルちゃんが頑張っているのは以前も紹介しました、『マルちゃんの練習…365日カレンダーの完成を希望!』より続いています。


ちなみに、365日カレンダーは後1ヶ月程になりましたが、今年も難しいかもしれません。


以前は完成したと聞いたのですが、その時はたまたまだったのかもしれませんね。


365日カレンダーは色々な方の純粋が集まっています。


色々と懸念することもありますが、あえて語らないことにしたいと思います。





さて、本題です。


マルちゃんのタッチの練習の様子ですよ♪


マルちゃんの大好きなジャラシを使いました。


ジャラシで遊ぶ様子は、かなり激しいので別の機会に紹介したいと思います。




マルちゃんの練習…

ジャラシでタッチの練習1


大好きなジャラシを見上げて…マルちゃんの立ち上がる瞬間



そして…

ジャラシでタッチの練習2


倒れていくマルちゃんの悔しい表情!



それでも、マルちゃんは…

ジャラシでタッチの練習3


頑張って、タッチ成功☆


上半身ががっちりしたマルちゃんは、以前紹介したモモちゃんよりタッチのバランスを取るのが難しいと思います。


それでも、マルちゃんが頑張るなら…色々な可能性を考えて練習です。







category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

お久しぶりです^^

マルコちゃんタッチの練習頑張ってますね☆
マルコちゃんの目が真剣ですね!!
頑張ってください☆
キョウ☆ #- URL [2011/08/29 21:19] edit

Re: No title

Re>キョウ☆さんへ

ありがとうございます。
マルちゃんは、成長期なので色々な遊びで勉強中です。
キョウ☆さんも駅伝頑張れ(^_^)/
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/30 06:44] edit

No title

おはようございます。

マルちゃんタッチ上手ですね~
うちのももちゃんもやります☆
腰を痛めないか心配です(笑)

ちなみに私の教育方針は、『思いやりを大切に』ですかね☆☆
あかね #- URL [2011/08/31 05:21] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

ありがとうございます。
マルちゃんは身体が大きいのでタッチは苦手な様です。
以前はジャンプばかりしていましたが、最近覚えてくれました。

教育方針は、ひとそれぞれに違うと思います。
女性と男性では父性と母性の面でも違うと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/31 06:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/353-f64fd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード