05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんとトレーニング 

マルちゃんは、相変わらず元気にしています。


体重も夏なのに、痩せないで1080g程度にまで増えています。


11月で一歳の誕生日を考えると、まだ成長期なのかもしれません。


女の子ですが、すくすくと1100g近くまで大きくなっています。


マルちゃんの遊びは遊びは悪戯も少なく…少し物足りない感じもあります。


今までが、競って悪戯しながら成長した様子を見ていただけに、色々と考えることもあります。


今回もマルちゃんとの遊びの様子です…




撮影しながらですので余裕がありませんでしたが、普段は「キィーキィー♪…」言っています。


すくすくと育っています。







category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

かわいらしい遊びですね。ナビィでこれやると噛まれます。マルコちゃん、やっぱり女の子って感じです。マルコちゃんは女の子としては大きいですよね。うちはみんな小柄なのでチャットがトドのように見えるときあります(笑)
ももとも #- URL [2011/08/22 17:32] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

マルちゃんも噛みますが、我が家の歴代3フェレさんの中で一番噛み方が弱いのがマルちゃんです。
今までは、撮影で手を抜くと出血させられていたので、マルちゃんはいつも我慢しているのかなと思ったりします。

ちなみに、マルちゃんは身体の大きさが2まわりくらい大かったジャックより首が太いです^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/22 19:01] edit

No title

おはようございます☆

マルちゃん本当に元気いっぱいですね♪♪そしてやっぱり若いせいか動きも機敏で見ていて元気になります!!

うちの『もも』も、6歳5ヶ月ですがおかげさまで元気いっぱいです☆☆
あかね #- URL [2011/08/23 07:30] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

そうでした!
名前を忘れていましたが、ももちゃんでした!
我が家のモモちゃんと同じ名前で親近感を持ったのを思い出しました!
ももちゃんは、長寿の子になって欲しいと心から願っています。
という訳で今後もよろしくお願い致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/23 15:07] edit

カナディアンですから

今晩は、SARUです。

マルちゃん大きいですね。恐らくまだまだ育ちますよね。カナディアンですから…。銀ちゃんもカナディアンで大きかったです。
銀ちゃんはマルちゃんよりももっと甘噛みな感じでしたね。私は噛まれて怪我をすることなど一度もありませんでした。甘噛みができるのもカナディアンの習性?
SARU #- URL [2011/08/23 19:37] edit

No title

マルちゃんは大きいんですね!
プニプニのお腹がとっても魅力的ですね♪
ウチのやおも同じ遊びをしたがるのですが甘噛が出来なんです(><)
毎日流血しながら相手してます・・・
ちょる #- URL [2011/08/23 21:37] edit

Re: カナディアンですから

Re>SARUさんへ

銀ちゃんも画像で見させて頂いた時に骨格がしっかりしていると思いました。
カナディアンは、やっぱり大きくなる様ですね。
ふみさんの空君も栞菜ちゃんと比較するとすごく大きいですからね♪

ちなみに、ポン太さんのマロンさんは一度噛みついたら離れない姿を良く見かけましたが…血が出るほど噛んでいたか気になりました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/23 23:36] edit

Re: No title

Re>ちょるさんへ

我が家もマルちゃんだけが甘噛みです。
噛まれていると以前のことを思い出します。
飼い主だけの特権で、たまには流血しても良いかと思ったりもしますよ。
ちなみに、変な意味ではありませんよ^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/23 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/351-2eba6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード