04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんも大好き♪…そしてお詫びです(>_<) 

まずは、先日は失礼致しました。

どなたからも、お知らせがないと思っていたのを疑問に思い、自分で調べてみました。

フェレットのコミュニティは、現在25人集まっておらず独自のURLがありません。

Facebook に入られている方しか見えない様です。

その他の方には、ログイン画面が見えたと思います。

大変失礼致しました。

皆さんに、できるだけ早く紹介出来る様に努力していきたいと思っています。

今年こそは、365日カレンダーを完成させたいですしね^^




そて、最近のマルちゃんです…

久々のマルちゃん♪


元気いっぱいのマルちゃんは、チャームポイントの頭のライン♪


そして、バランスのとれたプロポーションと大きな白のソックス♪


とても可愛いです♪


ちなみに、行く先々についてきます。


それから、寝ているふりをしていると…鼻や口を舐めてきます♪




一緒に遊ぶので大好きなのが、バトルとこちらです…

大好きなもぐりっこ


マルちゃんは、かつてのジャック君と同じくもぐるのが大好きです♪


特に僕が寝ている下を、穴を掘る様にガリガリするのが大好きです。


僕は、マルちゃんの付き合いで足を上げたり、腰を浮かせたり…様々な動作をします。


一緒に運動しています。











category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

こがっちさん、こんばんは♪

マルコちゃん、こがっちさんが大好きでたまらないんだろうなぁ。(*´艸`)
微笑ましい風景に思わずニマニマと。w

いつ見てもマルコちゃん、ほんとべっぴんさんだなぁ。(/ω\)
ととろ #- URL [2011/08/04 00:56] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

元気いっぱいで相手がいないので、大変ですよ。
何せ、電池切れるのが遅いですからね。
ひとりでも、黙々と遊んでいます。

マルちゃんは、すごく綺麗な感じをキープして最高に可愛いですよ♪
ありがとうございます(^_^)/
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/04 06:55] edit

おはようございます☆

マルちゃんとっても
美人さんですねぇ(o^∀^o)

後を付いて来たりすると
とてもいとおしくて
たまんないですよね(≧ε≦)テヘ
私は…たまらず抱き締めちゃいます(^_^;)イヤイヤされるんですけどね…
あいぼん #- URL [2011/08/04 08:03] edit

No title


マルコちゃん凄く可愛いです^^
顔舐めてっくるなんていいですね><私のハムスターちゃんやってくれないかな・・・
マルコちゃんこがっちさんの所大好きなんですね^^
キョウ☆ #- URL [2011/08/04 10:28] edit

マルちゃん可愛い

今晩は、SARUです。

私は実名を出すのはちょっときついのでご協力できませんで申しわけありません。一般の方が入れるようになるまで待っています。

マルちゃん可愛いですね。後をついてくるなんて、こがっちさん、たまらないでしょうね。
マルちゃんキス魔ですか。銀ちゃんもキス魔でした(男なのに…。)。よく寝込みを襲われました。
SARU #- URL [2011/08/04 19:16] edit

Re: おはようございます☆

Re>あいばんさんへ

我が子ながら、とても可愛いですよ(^_^)/
手ごろな遊び相手が僕しかいないので、ついてきます。
しかし、気をつけないと脱走してしまうので外出には気をつけています。

それから、あまりくっついて抱っこすると嫌がりますが、離して抱っこすると独特のポーズをとります。
いつか、披露するか女の子なので迷っています^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/04 19:44] edit

Re: No title

Re>キョウ☆さんへ

ハムスターさんに、ハムスターさんにしかない特技がありますよね。
僕が一番羨ましいと思うのが食べ物です。
色々なものを食べてくれますよね。
フェレットは、完全な肉食なので、病気したり災害にあったりしたらと思うと不安も多いですよ。

しかし、我が子可愛さに何か特技が欲しいですよね。
我が家のマルちゃんは、すぐにジャンプするので、イタチさん独特のポーズのタッチが出来ませんでした。
少しづつ、遊びながら練習しています。
遊びの中で何か特技を覚えてもらうと良いかもです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/04 19:48] edit

Re: マルちゃん可愛い

Re>SARUさんへ

一般の方もすでに入られていますし、以前からも入っています。
ただ、表記の仕方が分からないので個人情報をすべて明かさないとならないと誤解をされている方が多いからだと思います。
だから、世界では8億人以上のシェアを持つこのSNSも、度々色々な被害の話題を持つ他のSNSが日本では主流になっているのだと思います。
FBの管理は厳しいので、絶対に怒らないのですが。
ただ、参加は自由ですので、SARUさんが思われた通りで良いかと思います。

マルちゃんは、自由な空間が多くなり家に人がいる時は自由に生活しています。
そのおかげで夜行性になりました。
これが、本来の姿なのかもしれません。
色々なことをしてくれます。
ただ、寝ている時にしてくれるので紹介できないことが多く残念です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/04 19:53] edit

こんばんは^^

マルコちゃんかわいいo(*^▽^*)o~♪
これからたくさんの遊びやいたずらを覚えていくのでしょうね^^
きっとこっそりモモちゃんとジャックくんが遊びやいたずらを教えに来ますよ^^
ももくんもたくさんの遊びやいたずらを覚えました^^
とんくんが大好きだった遊びを同じようにします。
とんくんが教えたんだな♪
って思います^^
マルコちゃんはどんな遊びを覚えるのかな?^^
甘えん坊のマルちゃんの成長が楽しみですね(*"ー"*)
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/08/06 22:27] edit

白いソックスを履いたような

 マルコちゃんの足を見てると亡きジャスミンを思い出します。
これって立派なチャームポイントですよね。
マルコちゃんにはジャック君とモモちゃんの分まで健康で長生きして欲しいですね。
ポン太 #- URL [2011/08/06 23:06] edit

Re: こんばんは^^

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ももくんと同じ様に色々なことを覚えて、いつも健康でいてくれたら良いなと思っています。
なかなか撮影のタイミングなくて紹介できませんが、初めて見る様なこともしてくれます。
機会があれば紹介したいと思っています。

僕も今後の成長を楽しみにしています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/07 02:08] edit

Re: 白いソックスを履いたような

Re>ポン太さんへ

ありがとうございます。
僕もマルコは、平均年齢以上生きて欲しいと強く願っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/07 02:09] edit

No title

マルちゃん、かわいいですね!
それに、とっても美人ちゃんだと思います。
白いソックスをはいているみたいで、女の子らしいです。
ジャックくんいないけど、元気に遊んでいるようでよかったです。
メイママ #- URL [2011/08/07 17:58] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

メイちゃんと同じ様に女の子のひとりになりました。
まだ成長期のマルちゃんは学ぶことがいっぱいあります。
ひとりで遊ぶ時間も多いですが、一緒に遊んで多数飼いのフェレさんとも遊べる様に練習もします。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/08/08 03:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/346-d60ff499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード