05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君~虹の橋へ旅立ちました~ 

先日、お知らせしましたが、あまりに呼吸が荒く辛い様子でしたので受診をしました。


それでも、翌朝には全然出なかった尿が出て、便の量も増えました。


ほとんどが、布団の中でした。


しかし、ジャック君は一度だけトイレに向かって行きました。


たどりつくことは出来ませんでしたが…。


また、ジャック君は水の器まで向かって行きました。


たどりつくことは出来ませんでしたが…。


首が据わらない様なので、おそらく自分で飲むことは難しいと思います。


それでも、ジャック君は生きるために一生懸命で、いつもと同じ様な生活をしよと頑張っていると感じました。


また、朝は先日よりも意識状態が上がり、水を欲しがり、ごはんも頑張って食べました。


垂れ流す量も先日より少なかったと思います。


その姿を見て、受診させることにしました。



受診をして、すぐに先生から、また胸水が溜まっているのではと言われてエコー室へ。


エコーで、2日前に抜いた左肺から再び水が溜まっているのが分かりました。


明らかに、苦しい状態でしたので、抜いてもすぐに溜まると思われましたが抜いてもらいました。


今回は、前回施工の2日後でしたが100mlも抜けました。


前回、穿刺した胸水の検体からも転移が確認されたことを伝えられました。


また、これだけ早い期間で水が溜まってしまう状態から…先が長くないことを告げられました。



ジャック君が少しでも苦痛なく、精一杯生きられるように頑張ることで先生と話をしました。


受診後、相変わらずほとんど寝ている状態ですが、呼吸は安定しています。


昨日より苦しそうではありません。


この状態がいつまで続くか分かりません。


今後は出来るだけ通院はひかえて、自宅療養で日々の生活を一緒に頑張っていきたいと思っていこうと思っていました。



しかし、あっという間でした。



ジャック君です…

亡くなる4時間前のジャック君1


夕方の写真です。


滅多に話をしない父が、可愛いので写真を撮って欲しいと言いました。



更に…

亡くなる4時間前のジャック君2


またもや、父が写真を撮って欲しいと10分後くらいに話しをしました。


7月26日の18時過ぎの写真です。


その後、穏やかに過ごしていたジャック君です。



22時15分に父が寝る前に、夜間の看病のため仮眠から目を覚まして、ジャック君の食事の準備をしていました。


22時20分に、準備が終わりジャック君のところへ行きました。


わずか、5分間の時間でした。


ジャック君は、呼吸が止まり・心臓も動いていませんでした。



自分の目の前で、安らかに眠って欲しいと願っていましたが、まさかこのタイミングでと…
やってはならないと思いつつ、心肺蘇生を行いました。


しかし、ジャック君は二度と…。


ジャック君…2011年7月26日22時20分。

享年3歳9ヶ月の短い生涯を終えました。


ジャック君は、たくさんの方々から愛されて本当に幸せでした。



お世話になった皆様の心よりお礼申し上げます。




悲しい気持ちもありますが、先に旅立ったモモちゃんは寂しかったと思います。


これで仲良しだったモモちゃんと会えることになりました。



ジャック君の動画は、四十九日に公開するつもりですが、お届けします…




ジャック君、これまでありがとう!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします♪





スポンサーサイト

category: リンパ肉腫治療

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

こがっちさん、こんばんわ。

前回の記事のお返事を拝見させていただき、なんとなく予感を感じていました。
ジャック君…。
3歳9ヶ月。
まだまだ早すぎるよ。(泣)

動画でモモちゃんと仲良しな様子を見ながら、涙が…。
旅立つ瞬間、もしかしたらモモちゃんがお迎えにきてくれたのかな?

うまく言葉がまとまらず、申し訳ないです。
ジャック君。
こがっちさん。
いっぱいの勇気と愛情を見せてくれて本当に本当にありがとう!

ジャック君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ととろ #- URL [2011/07/27 01:59] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

僕もわずかに場所を離れた時でしたので、かなりショックでした。
それでも、ジャック君は頑張ったと思います。
僕にたくさんのことを教えてくれました。
今は、大好きだったモモちゃんのところでしょうか。
もう少し、家に残っていてくれているかもしれないですね。

立派に供養して、あとはわが子たちに恥じない様に頑張るのみです。

温かいコメントを頂きまして、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 03:18] edit

No title

ジャック君・・・虹の橋へ旅立ってしまったんですね。
残念です。
でも、最期まで本当によく頑張りました!
短かかったけど、愛情をたくさん受けて幸せな鼬生だったと思います。

今頃は、大好きなモモちゃんと元気に走り回っているのかな?


ジャック君のご冥福を心よりお祈りいたします。
マキ #- URL [2011/07/27 04:26] edit

ジャック君頑張ったね。

 呼吸が苦しかったろうにホントによく頑張った。
ジャック君、おりこうさんだったね。

 3歳と9ヶ月と短い生涯だったけどこがっち家にお迎えされてジャック君は幸せだったと思いますよ。

 天国にはモモちゃんをはじめ、大勢のフェレさんたちが住んでいますから、きっとジャック君はみんなと一緒に楽しく過ごせると思います。

 マルコちゃん、優しいお兄ちゃんが居なくなっちゃって寂しいだろうけど、きっとモモちゃんとジャック君が見守ってくれると思います。

 改めてジャック君のご冥福をお祈り申し上げます。
ポン太 #- URL [2011/07/27 04:42] edit

悲しい‥

ジャックくん‥

ジャックくん‥

モモちゃんと逢えるね…

ジャックくん‥

本当によく頑張ったよ…

ブログ毎日拝見させて頂いてました

自分よりも小さくて弱いフェレさん‥

家族を亡くすのは本当にお辛いですね

淋しいです

こがっちさんのきめ細かな、心のこもったケアに頭が下がります

お疲れ様でした

ジャックくん安らかに‥
ご冥福をお祈り致します。
スジャスジャ―タ #mQop/nM. URL [2011/07/27 05:00] edit

なかなか難しい

おはようございます、SARUです。

暑くて窓を全開にして寝ていたら、朝4時半頃向かいの山でヒグラシが突然一斉に鳴き出して起こされました。そしてジャックくんのことが心配でこがっちさんのブログを訪れたのですが…。
非常に残念です。ジャックくんやモモちゃん、そしてうちの銀にしても、なぜこのような早すぎる死が訪れるのでしょうね。フェレさんがまだまだ「エキゾチックアニマル」と言われる所以でしょうか? なかなか難しいです。

私は銀の死をまだきちんと受け止めることが出来ずにおりますが、こがっちさんはモモちゃんが旅立ってからの立ち直りがはやかったと思います。恐らく残されたジャックくんがおられたことがあるからと思われますが、今回ジャックくんは「マルコちゃん」を残されていきましたね。マルコちゃんをお迎えするのを待ってから旅立ったジャックくんはなかなかの飼い主さん思いのフェレさんだと思います。ジャックくんとの思い出を胸にどうかマルコちゃんと共に楽しい時を過ごしください。

最後に、ジャックくんの冥福をお祈りします。
SARU #- URL [2011/07/27 05:11] edit

No title

ジャック君、こがっちさんお疲れさまでした。
急でショックですが・・・
とまどってますが・・・
ジャック君今までありがとう。
朝、ジャック君に似ているQooにお話をしました。
こんなに勇気ある強いジャック君が虹の彼方へ旅立った事を・・・。
ジャック君の生きた証を沢山の方に伝えたいと思っています。
でも、モモちゃんも喜んでいると思います。それから、ずっとこがっちさんにお世話をしてもらえて幸せだと思います。最後は、こがっちさんが自分の所から離れたのを知って目を閉じたのだと思います。付き添いの人が離れた時にお亡くなりになる事はよくあることです。うまく言えないですけど・・こがっちさん、自分を責めないでください。ジャック君の精一杯の最後の気遣いです。
本当に良い仔でしたね。ありがとうジャック君。
モモちゃんとたくさん遊んでね。
シッタカブッタ #- URL [2011/07/27 06:27] edit

No title

朝から泣いてしましました。

ジャックくん最後まで本当に良く頑張ったね。
まだまだ若いので虹の橋にいくには早いけど、大好きなももちゃんや、いーーっぱいのフェレちゃんがいるからきっと楽しいよ。

病院で初めてこがっちさんとジャックくんに会いましたね。
ブログなどでコメントのやりとりだけではなく実際お会いした子が亡くなるというのは思ってた以上にショックです。
(ごめんなさい、ちょっと説明が下手で)

短い人生?(鼬生?)だったけどこがっちさん家に迎えられ愛情いっぱいに接してもらいジャックくんも幸せだったと思います。

ジャックくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
あかね #- URL [2011/07/27 06:42] edit

Re: No title

Re>マキさんへ

わざわざお越し頂いてありがとうございます。
モモちゃんに続いて、ジャックまで4歳になる前に旅立たせてしまいました。
マキさんのコメントの様に短い生涯でも一生懸命生活して、生きてくれたと思っています。

たくさんの方に気にかけてもらい幸せだったと思います。
闘病生活は苦痛な日々ばかりでしたが、僕に色々なことを教えてくれました。

虹の橋では、大好きなモモちゃんがいて、どこかでミュウさんがパトロールしているでしょうね。
お会いしましたら、よろしくお伝えください。
写真が最大にあるので、分かると思いますが。

温かいコメントに心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 07:41] edit

Re: ジャック君頑張ったね。

Re>ポン太さんへ

ジャックは、本当に優しいフェレさんだったと思います。
相手に合わせて生活するフェレさんでしたが、ストレスもいっぱい抱えていたと思います。
闘病生活も苦しい中でも、何度も頑張りを見せてくれました。
たくさんのことを短い生涯で、僕に教えてくれました。
本当に感謝しています。
虹の橋では、モモちゃんやたくさんの仲間がいます。
どうか、楽しく過ごして欲しいと願っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 07:44] edit

Re: 悲しい‥

Re>スジャスジャータさんへ

ずっと、ジャックやモモを可愛がってくれて本当にありがとうございました。
スジャスジャータさんから頂いたものは、たくさんありますが気持ちが一番嬉しかったです。
気にかけて頂ける方がいると、本当に安心しますよね。

短い生涯だったかもしれませんが、良く頑張ってくれたと思っています。
これから、立派に供養をしてあげます。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 07:47] edit

Re: なかなか難しい

Re>SARUさんへ

ジャックは、モモちゃんが虹の橋に旅立った後に寂しさで急激に元気がなくなりました。
マルコのお迎えを考えた理由でもあります。
僕が立ち直ったというより、普通に生活していたのは一番悲しい思いをしたジャックのためだったと思っています。

今回の件でが、ジャックは近いうちに虹の橋に旅立つことが分かっていました。

マルコは、少しづつジャックと距離をとる様にしました。
その分、ジャックから学ぶことが少なくなってしまいましたが、マルコの生涯はマルコが決めると思っています。

ジャックですが、本当に頑張ってくれました。
短い生涯でしたが、たくさんのことを僕に教えてくれました。
僕は、まだまだやらなければならないことがあると感じています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 07:53] edit

No title

ジャックくんお疲れ様でした。
こがっちさんも、とってもとってもお疲れ様でした。

闘病生活はなにより一番本人がつらいものだけど、支えてる人間もつらいですよね。

間隔をあけずすぐに胸水がたまってしまうほどつらかった毎日。。。お別れはすごく悲しいですが、今はもう苦しくはないんだよねって思うとホっとする気持ちもあります。。。

それが分かっていても蘇生をしてしまったこがっちさんの気持ちも痛いほど分かります。

人間のエゴかもしれないけど、つらく苦しかったかもしれないけど、もっともっと長く一緒にいてほしかったです。

短い時間だったけど、こんなに愛されてジャックくんはとても幸せだったと思います。
ジャックくんもお別れは淋しいだろうけど、きっとモモちゃんに励まされてますよ^^

こがっちさんもマルコちゃんに元気をもらってください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
しろあん #- URL [2011/07/27 08:12] edit

Re: No title

Re>シッタッカブッタさんへ

いつも色々とお世話になり感謝しております。
他の方からメッセージを頂きましたが、フェレさんは亡くなる姿を見られるが好きではないと聞きました。
きっとジャックは優しい性格なので、僕の姿を見ながら眠りについたと思っています。

これからは、大好きなモモちゃんやたくさんの仲間が待っています。
短い生涯でしたが、たくさんのことを教えてくれました。
本当に立派な生涯であったと思っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 08:14] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

僕も実際にお会いしたフェレさんが亡くなったのは、毎年二桁フェレさんが亡くなる見届けていますが、一度しかありませんでした。

やっぱり特別な感覚がありました。

でも、ジャックはあかねさんにプレゼントをもらったり幸せな生涯であったと思います。
長生きして欲しい願いがありましたが、短くても充実した生涯もきっとあると思います。

ジャックは、たくさんの知り合いがたくさんいると思います。
モモちゃんもいますし…きっと元気で遊んでくれると願っています。
まだ、立派に供養する仕事が残っています。
最後まで頑張りますね。

温かい言葉を頂き、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 08:15] edit

Re: No title

Re>しろあさんへ

ありがとうございます。
ジャックは、本当に優しい子で良く頑張っていたと思います。
ふらふらになりながらも、トイレに向かおうしたりと、本当に心をうたれました。
短い生涯でしたが、立派に生きたと胸をはっていえる子です。

虹の橋では、モモちゃんやたくさんの仲間たちが待っています。
幸せに生活してくれることを願っています。

最近は、マルコに関わる時間が少なくなっていました。
しろあんさんは、何となく気づかれていたと思います。
今までの分まで、しっかり関わるつもりでいます。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 08:21] edit

No title

もう・・・なんで、あんなに頑張っていたジャック君なのに
急な事で驚いて涙が止まりません
銀の事もあり一緒に頑張って行こうねって

ジャック君静かに旅だってしまったんですね
きっとこがっちさんに心配かけたくなかったんでしょうね
虹の橋ではモモちゃんが居るから寂しくないよね
これまで良く頑張ったよね
もう苦しくないから、ゆっくり病んでね
ジャック君のご冥福を心よりお祈り致します

銀の事もありなかなか訪問出来ずにいましたがごめんなさい
こがっちさんもどうぞ今はゆっくりなさって下さい
文太ママ #- URL [2011/07/27 09:46] edit

気になってブログきてみたら…
ジャックくん、よく、頑張りました。
こがっちさまも本当によく、頑張られていたと思います。
ジャックくん、大好きなおもちゃに顔つけていますね。
確かこがっち様が縫い直してあげたおもちゃですよね♪
ジャックくん、今頃大好きなモモちゃんにあっているかな★
ジャックくん、今までありがとう
虹の橋のむこうで、モモちゃんやみんなとなかよく遊んでね♪
メイママ #- URL [2011/07/27 09:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/27 09:53] edit

とっても、寂しくなりますね。元気になって欲しかったですが、しょうがないですよね。
でもジャック君はちょっと休んで、虹の橋の向こうで元気な頃のように世界中のフェレットさん逹と一杯遊んでると思います!
こがっちさん、ジャック君も
お疲れ様でした。
心よりご冥福を御祈り致します。
あいぼん #- URL [2011/07/27 10:09] edit

No title

こがっちさん、ジャック君最後までご苦労様でした。
ジャック君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一人ぼっちになってしまったマルコちゃんと明るく暮らしていかれる事が供養になるかと思います。
さぞかしお力落としの事でしょうね。。。うまく言葉が見つかりませんが、頑張って下さい。
ジャスミン茶 #- URL [2011/07/27 10:59] edit

No title

ジャックくんもこがっちさんも最後まで、とても頑張っていて、とても立派です。
ジャックくんの旅立ちはとても悲しいけれど、でも、虹の橋でモモちゃんと再会して、楽しく過ごしていきますよね!
だから、こがっちさんも悲しみから早く立ち直って、マルコちゃんと元気に暮らしていってほしいと思います!

ジャックくんもモモちゃんも、こがっちさんのおうちで暮らせて、とても幸せなフェレさんであったと思います。

ジャックくんの冥福を心よりお祈りいたします。

フェレ大好き #- URL [2011/07/27 14:22] edit

No title

ジャックくんよく頑張りましたね!
大好きなおもちゃのそばで、大好きなこがっちさまのそばで旅立ったのですね。。。
ジャックくんはとても優しい子なのでこがっちさまに心配かけないように、こっそり旅立ったのかな?

大好きなモモちゃんと、たくさんのお友達もいるから迷わず虹の橋にたどり着けますね!

一生懸命頑張ったジャックくんは花丸です!

ジャックくんのご冥福をお祈りいたします。
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/07/27 19:33] edit

Re: No title

Re>文太ママさんへ

温かいコメントありがとうございます。
僕は、交代で看病していて合間に訪問していましたが、本来の活動が出来なくなりました。
闘病生活を支える家族は、何か時間を選択して犠牲にしなければ無理だと思います。
気になさらないで下さい。
それよりも、いつも気づかって頂き感謝しています。
言葉を一字入力ミスは、多忙な生活をされていると起きると思います。
これもきになさらないで下さい。

心のこもった文章は、すべて打ち消してくれます。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:43] edit

Re: タイトルなし

Re>メイママさんへ

不思議なものですよね。
長生きするフェレさんもいれば、我が子は新しいマルコ以外は4歳前に虹の橋に…。
それでも、一生懸命生きたジャック君、先に旅立ったモモちゃんを立派に思います。
今は、お互いに久々にバトルをしたりしてるのでしょうか?
それとも、もう少し家に残ってくれるのでしょうか。

いずれにしても、僕も精一杯生きて恥ずかしくない様にしなければと思っています。

マルコも立派に育てないといけないですね。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:47] edit

Re: タイトルなし

Re>あいぼんさんへ

温かいコメントありがとうございます。
虹の橋は、みんな聖地ですからね。
きっとたくさんのフェレさんとの生活が待っていますね。
ジャック君も一生懸命頑張ったので、虹の橋ではたくさん楽しい生活をして欲しいと願っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:49] edit

Re: No title

Re>ジャスミン茶さんへ

ありがとうございます。
モモちゃんが旅立ち、そしてジャック君まで…本来ならぽかんと穴があきそうですね。
しかし、マルちゃんはまだまだ子供のフェレさんです。
一生懸命立派なフェレさんに育てたいと思っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:51] edit

Re: No title

Re>フェレ大好きさんへ

ありがとうございます。
我が家で暮らしたことを幸せだったと思ってくれたら本当に僕も幸せです。
短命でありましたが、たくさんのことを教えて頂きました。

マルちゃんは、ジャック君がすぐに病気に罹りほとんど一緒に遊んでいません。
これから、マルちゃんが立派なフェレさんに慣れる様に一緒に頑張っていきたいと思っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:54] edit

Re: No title

Re>とんくんとももくんのママさんへ

実は、他の方からもフェレさんは亡くなる姿を見られるが嫌いだと教えてもらいました。
ジャック君もそうだったのかな~と思ったりします。
ジャックは、本当に良く頑張ったと思います。
虹の橋では、モモちゃんやたくさんの仲間たちが待っていると思います。
新しい生活にも慣れて楽しく生活してくれたらと願っています。

僕は、我が子たちに負けない様に精一杯生きて、マルコも立派に育てたいと思っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/27 22:58] edit

No title

ご冥福を祈ります
本当に最後まで頑張ったね
ごかっちさんも
ジャック君も
すごいよ!

生きる・・命!
本当に重いですね。
でも ジャック君は3年数か月
とても幸せだったでしょうね
こんな 良いパパさんに育てられて
虹の橋の向こうで
私の子供たちと遊んでますよ。
これからも 
ごかっちさん

幸せな子を沢山 育ててあげてください。
貴方に育てて欲しがってる子は
沢山います
#- URL [2011/07/28 10:07] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

ありがとうございます。
ジャックに本当に命の重さと生涯を頑張って生きる大切さを教えてもらった気がします。

今は、あまりに一日の大半をジャックのために生活していたので、生活のリズムがくるってしまいました。
思い切り脱力感を感じています。

しかし、マルコを幸せにしてあげないとダメですね。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/28 16:48] edit

No title

コメント遅くなりました。
こがっちさん、大丈夫ですか?

ジャック君、苦しかったね・・
とても頑張りました。
今は苦しさから解放されて、天国でモモちゃんと元気に遊んでいますね。
もっと長生きしてほしかった。
短いイタチ生だったけど、
思い出はこのブログをみれば、
とてもいっぱいですね!

こがっちさんも看病お疲れ様でした。これから、マルちゃんと共に
頑張ってください。
これからも、ブログを楽しみにしています。

ジャック君のご冥福を心より
お祈り申し上げます。
まきまき #- URL [2011/07/28 21:03] edit

No title


ジャックは最後まで良く頑張ったとおもいます!
きっと虹の橋で動画で流れたように2匹でじゃれ合ってると思います。
私も最近、学校の友達が天国に行ってしまいました・・でも笑顔で見送ってあげるのが一番だと私はおもいました。

ジャック君のご冥福をお祈り申し上げます。
キョウ☆ #- URL [2011/07/28 21:40] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

思えば、まきまきさんが初めてコメントをくれて始まったブログです。
あの時、まきまきさんがコメントをくれなければ、ブログを続けていた自信がありません。
とても感謝しています。
ジャック君やモモちゃんも、きっと感謝していると思います。
一番長く、ジャックを見ていてくれた方ですからね。

今は、仲良くモモちゃんと一緒にいるのでしょうか。

短い生涯であったかもしれませんが…
ジャックが精一杯頑張ったことを生涯忘れることなく、僕も頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/28 21:54] edit

Re: No title

Re>キョウ☆さんへ

ありがとうございます。
きっと、虹の橋で仲良く久々の対面を楽しんでいると思います。
短い生涯でしたが、必死で闘病生活にも耐えてきました。
ジャック君には、色々なことを教わりました。

僕もジャックの生涯に恥じない様な人生を送りたいと思っています。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/28 21:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/29 01:33] edit

No title

時々ブログ覗かせてもらっていましたが…
ジャック君、旅立ってしまったんですね…
でも、最後まで一生懸命だったジャック君、本当に良く頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。
yuina #Mnas4gso URL [2011/07/31 10:35] edit

Re: No title

Re>yuinaさんへ

調子が悪くなったと思ったら、あっという間でした。
短い生涯でしたが、色々なことをジャックから教わりました。
本当に良く頑張っていましたよ。
虹の橋では幸せに暮らしてくれると思います。

最後になりましたが、心よりお礼申し上げます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/31 15:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/341-82b4f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード