10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

モモちゃんの大嫌いなブンブン(掃除機の音)~携帯動画編~> 

以前にも紹介しているモモちゃんのブンブン(掃除機の音)の恐怖症ですが、一度動画で紹介しようと思いましたビックリマーク


本当に怖くてたまらない様なのですドンッ




今回は、1階の掃除をしていたので2階のお決まりの場所に避難しましたビックリマーク


掃除機の音でなくて、組み立てをしてる音で反応して非難してるのを初めて知りましたDASH!



モモちゃんが起きてる時に同じ場所で動かないのは、この時だけです…




上の引き出しが開いているのは、裏から下の引き出しに入るために必要な様です…毎回どこにいるのかそれで分かりましたあせ


時々動いてるのは、ブンブン(掃除機の音)が近づいているからです…しかし、携帯の動画では掃除機の音まで入りませんでした!?



1階の隠れてる様子は、途中で可哀そうになったのと…以前と同じ場所なので、以前の写真を使う事にしましたカメラ





本当にどうしてここまで怖がるのか分かりませんが、毎回非難出来る様に気をつけています!!



category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/34-4a01120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード