09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君の筋力強化メニューのお知らせ 

最近のジャック君ですが、化学療法の薬が効いているのか、だるさを感じています。


それから、WBCの低下とステロイドの内服で、風邪の様な症状が続いています。


24日(日)は定期ではありませんが、受診しようと思っています。


しかし、「遠いなあ~」と…前回の記事のなごりを感じつつ向かうのでしょう。



悲観的な事ばかりの記事では、ありませんので頑張ってるジャック君を紹介します。


色々とおもちゃを試してみました。


ジャック君は…以前も紹介しましたが、固めで小さくて噛みにくいおもちゃに好奇心を注がれる様です。



今回は、そんなおもちゃを相手に格闘している様子の紹介です…




テレビの裏の基地で、隠れているので画像が悪くてすみません。


しかし、これを一生懸命15分程続けます。


体調や気分とかによって、時間にばらつきがありますが、頑張っていますよ。







category: リンパ肉腫治療

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こがっちさん、こんばんわ♪
数日ご無沙汰状態ですみません。^ ^;

動画を見ようとしたら
「この動画は非公開です」
の画面に。(?_?)

365日カレンダー、なつかしい。www
自身も埋まらずにゲットしそびれちゃったんですよね。(T^T)
ととろ #- URL [2011/07/24 22:26] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

僕も明日の公開予定のブログを見て頂ければ分かると思いますが、色々とありました。
これから、しばらく忙しくなります。
人はすべてのことを行えないですから、優先順位です♪
それは、仲間同士の暗黙の了解です。

それから、これはジャック君にとって大切な動画でした。
教えて頂きありがとうございます。
公開に致しましたので、機会があれば見て下さい。

翌日の記事で、この状態で良くこんなことが出来たと驚くかもしれません。
365日カレンダー…懐かしく思われる程に影が薄くなってみえる方もみえる様ですね。
なかには、開始早々にわが子のために日にちをキープをされる方もみえるのですが…人によって様々です。
これは、人それぞれの価値観ですからね。

しかし、犬は色々な種類に分かれていても完成します。
動物関係業者の方から見たら、フェレットは「儲からない」と思われる要因になると懸念しています。

これは、人に押し付けることではないので、他にも色々な手段があります。
フェレットは可愛くて、たくさんの方に愛されている!
それを実証しなければと、一人で考え続けています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/24 23:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/338-3df8f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード