03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

食後に軽く運動をするジャック君♪ 

ジャック君は、7月17日(日)より咳が続いています。



寝ている時が、ほとんどなので何が原因か分かりません。



それから、全身・特に下半身の震えが頻繁に起きています。



いつか、後ろ脚が動かなくなるかもしれない。



心の準備はしているつもりです。



そんな、僕の不安を吹き飛ばす様に、ジャック君は元気な姿を見せてくれました…




まだまだ、以前の時までとはいきませんが…元気に近づいてきてくれました。



僕もジャック君も日々頑張っています。



皆さんには、とても感謝をしています。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします♪








category: リンパ肉腫治療

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

ジャックくんもこがっちさんも、とても頑張っているなぁと思いました。
一生懸命お世話しているこがっちさんにこたえようと、元気な姿を見せるジャックくん、早く、もっともっと元気になってほしいですね!

”ビバ・フェレット”さんのフェレボード(掲示板)の健康・病気コーナーで、「高齢のリンパ腫」という題名で、癌や腫瘍に効果のあるサプリについての書き込みがありましたので、良かったらご覧になってみて下さい。

こがっちさん、ジャックくん、応援していますので、病気に負けないで下さいね!
フェレ大好き #- URL [2011/07/21 14:28] edit

Re: No title

Re>フェレ大好きさんへ

たくさんの方々から励ましの言葉が本当に後押ししてくれます。
言葉を通しての気持ちがとても良く伝わってきます。
これからも、ジャック君と一緒に頑張っていきます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/21 16:40] edit

ジャックくん、頑張って!

毎日暑いけど、ジャック君頑張っていますね!
こがっちさまも毎日のお世話で本当に大変だと思われます…
こがっちさまが倒れたり、体調悪くされると大変ですから、こがっちさまはご自分の体調管理も十分気をつけてくださいね。
動画の声、こがっちさまですよね?ポン太さんの声に似ているなあと思いました!!

ポン太さん、元気かなあ?
メイママ #- URL [2011/07/21 21:12] edit

元気ですね

今晩は、SARUです。

ジャックくん、元気ですね。下半身の震えなど全く見えませんよ。
このままジャックくん、元気を取り戻してくれるといいですね。
こがっちさんもお世話が大変かと思われますが、頑張ってください。
SARU #- URL [2011/07/21 22:35] edit

Re: ジャックくん、頑張って!

Re>メイママさんへ

コメントの通りで反省しています。
最近は、看病に慣れてきましたが、それまで睡眠時間が少ない日が続いていました。
一気に疲れが出てきた感じです。
少し、運動して体力UPしようかと反省しています。

ポン太さんは、体調が悪い中で最善の選択して生活をされている様です。
フェレさんはたちは、変わりない様子だと思います。
また、連絡する用事がありますので確認してみますね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/21 23:49] edit

Re: 元気ですね

Re>SARUさんへ

痙攣は常に起きている訳でないので、僕にもさっぱり分かりません。
リンパ腫とリンパ肉腫は、同じ腫瘍でも異なっています。
僕も、不勉強なのでしっかり確認してみたいと思っています。

闘病生活も不慣れで大変なイメージばかりでした、少し慣れてきました。
慣れたら、一気に疲れが出てきた感じで恥ずかしいです。
インスリノーマに罹ったら、本当に寝る時間がない程大変だな~と感じています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/21 23:54] edit

No title

頑張ってるね
すごいな~~ごかっちさんの
愛情のおかげですね!
毎日 暑いから
ごかっちさんも 体調崩さないように
して下さいね
#- URL [2011/07/23 22:40] edit

Re: No title

Re>?

ジャックは、とても良く頑張っています。
僕自身は夏バテ気味なので頑張らなくてはいけないです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/24 06:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/336-530ce84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード