07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

最近のジャック君~咳嗽があります~ 

我が家のジャック君は、現在化学療法の薬が効いている様です。

17日(日)の受診日にも主治医からも言われました。

血液検査でWBCの値が下がり気味ということもあり、17日予定の化学療法も2週間遅らせることになっています。

体調そのものは、身体がだるい感じが伝わってきます。

タイトル通りですが…診察した17日(日)くらいから、咳をすることがしばしば見られます。


腹水だけでなく、胸水が溜まっているのか?
と思ったり不安はあります。


しかし、WBCが下がっているし、ステロイドを内服しているので感染には十分気をつけたいです。


食欲もやや低下していますが、便と尿は特に以上は見られません。


体重も先々週の様な急激なダウンもなく、少しづつ腹水が抜けて…
7月19日現在は1005g(-15g…7月16日より)となっています。



今は、無理をさせる時ではないので、負担がかからない程度に頑張ってもらっています。


また…

プピーを隠すマルちゃん2


症状が出始める前の6月2日…マルちゃんと遊んでいる時の様子です。


マルちゃんも遊び相手がいなくて、寂しいのが十分伝わってきます。


元気になって欲しいです。








category: リンパ肉腫治療

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/335-14ef9e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード