fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

何て気の強い娘なんだ! 

皆さんのブログを半分見終えて、少し腰が痛くなり横になろうとした時に久々に来ましたドンッ



モモちゃんが、「クックックッ…♪」と言いながら、飛び跳ねて近づいてきます音譜



嫌な予感がすると思いつつも、すぐに撮影可能な携帯を手にしました携帯



すぐに、モモちゃんはバトルを仕掛けてきましたDASH!





携帯の性能のせいか、途中で見苦しい声(本当はもう少し綺麗な声)が入り、モモちゃんの「クックックッ…♪」が入らなかったです感謝の謝



それから、途中でモモちゃんがいなくなったのは撮影していた僕の携帯を持っていた手に噛みついていたからです怒り



動画は動きを伝えるのに便利ですが、僕の携帯では限界を感じているのと写真の撮りたいので、しばらく動画は中止しよかと思っています(-_☆)




スポンサーサイト



category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/33-61c48928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

検索フォーム

FC2ブックマーク

RSSリンクの表示

QRコード