07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

最近の様子♪ 

最近は、ジャック君の治療の様子をお伝えしていて、マルちゃんの登場の機会が少なくなっていました。



マルちゃんです…

元気いっぱいのマルちゃん♪


生後7ヶ月と1Wを過ぎました♪


体重は暑い中で元気いっぱいに過ごしていますが、ほとんど変わりなく1060gです。


ジャック君は暑さと年齢的な面もあり、持続して遊ぶ時間が減ったため…誰か遊び相手がいないか探したり、悪戯ばかりしています♪



ジャック君ですが、相変わらずお腹がぷっくり膨れています。


しかし、日曜日に化学療法を施工してから、大きな変化はありません。


体重も先週は、1Wで100gくらい増えましたが、現在は落ち着いて1160gです。
(日曜日に受診してから、水曜日までほとんど変わりない感じで食欲もあります)


お互いに、それぞれの時間を大切にしながら仲良く生活をしています。






スポンサーサイト

category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

見にきました!
マルコちゃん元気で凄くかわいいですね!!
ジャック君はこれから暑い日が続くので心配ですね・・ジャック君の遊び相手に私がなりたいです(笑
これからブログ見にきます^^
よろしくお願いします☆
キョウ☆ #- URL [2011/06/30 20:44] edit

No title

ジャック君食欲もあるようなのでとりあえずほっとしました。今は体力を維持することが大切ですね。マルコちゃんも元気そうで嬉しいです。
ももとも #- URL [2011/06/30 22:23] edit

No title

マルちゃん、可愛い~!!
お手手が事務員さんみたいです(笑
マルちゃん、今が体重マックスですかね?大人痩せする前が一番可愛いので(笑
ジャック君は元気そうでよかった。これから暑い日が続くので
どうか乗り切ってほしいものです。
暑いと、ホントにフェレもペタンして疲れてしまいすよね。
まきまき #- URL [2011/06/30 23:30] edit

Re: No title

Re>キョウ☆さんへ

お招きして申し訳ありませんでした。
こちらが、本来の僕のフェレさんのブログですよ。
動物大好きな方は大歓迎です。
キョウ☆さんのブログを見たら…
まさか、中学生とは誰も思わないでしょうね\(^o^)/

こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/01 03:16] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

食欲・元気もあり状態的には変化はありません。
体重がまた少し増えてきたことが気がかりです。
日曜日に受診がありますので、現状のまま様子をみますね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/01 03:18] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

マルちゃんのチャーミングポイントなんですよ☆
手がすごく大きくて、ホワイトさんなので手袋みたいです。
普通のブレイズではなくて、パンダミットブレイズの特徴ですね♪
ジャック君は、ペタンしますが年齢面は暑さもあるので症状とは判別できない面があります。
これから、夏が本当に心配なところです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/01 03:21] edit

No title

お久しぶりです☆
ジャック君は新しい治療を始めたんですね
病気の子は暑さに弱いような気がします
ジャックくんが病気と戦えるように
こがっちさんもサポート頑張ってくださいね!
マルちゃんもお兄ちゃんの応援頑張ってね!
ちょる #- URL [2011/07/02 01:29] edit

Re: No title

Re>ちょるさんへ

ありがとうございます。
わざわざ、こちらまでお越し頂いてありがとうございます。
ちょるさんは、何度経験されて立派だと思います。
僕は、初めての闘病生活となるので、この先は分からないことがいっぱいです。
こうして、励ましのコメントを頂けるだけでもありがたく思います。

今後もよろしくお願い致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/02 04:19] edit

No title

マルちゃん、かわいいですね!
ちっちゃなお手手がかわいいです。
ジャックくん、これから段々暑くありますので、体調管理が心配ですね。でも体重も落ち着いているようですし、食欲もあるようで安心しました。
こがっちさまも、体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
(今年は熱中症もかなり多いようですし…)
メイママ #- URL [2011/07/02 12:19] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

ママさんは、職務上想像がつくかと思いますが、これほどまでに自営業が大変とは思っていませんでした。
全然、訪問できなくてすみません。
まずは、お詫び申し上げます。

マルちゃんは元気いっぱいですが、ジャック君も腹水がたまりながらも元気にしております。
ママさんの懸念通り、夏が本当に心配です。
化学療法で副作用が出るなら、丁度そのくらいの時期の予想もあるからです。

今後も健康管理には気をつけていきいたいと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/02 21:04] edit

No title

こがっちさん、こんばんわ。^ ^

マルコちゃん、カメラ目線ヤバいくらいか…かわいいっ!(///▽///)
うちの子たちのお嫁さんに欲しいじょーーーっ。(T^T)
(↑相変わらずですみません 汗)

ジャック君、体調が落ち着いている様子で本当に良かったです☆
完治はなく、寛解を目指す治療になるかと思いますが。

病気と仲良く1日1日。
みんなで一緒に楽しく&幸せな時間を過ごせますように。
ととろ #- URL [2011/07/02 23:55] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
マルちゃんは、さっきまで疲れて携帯を持ったまま寝ていましたが、キスされて起きました。
本当にやんちゃ姫ですよ♪

ジャックは、腹水が増えていることが気になります。
7月3日が受診日なので状態を診てもらいます。
次の化学療法は、7月17日の予定です。
>
> 病気と仲良く1日1日。
> みんなで一緒に楽しく&幸せな時間を過ごせますように。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/03 00:54] edit

No title

マルちゃんは うちのポニョと同じくらいの大きさですね
ジャック君も 特に変わりないようで
良かったですが
これから 頑張ろうね!
#- URL [2011/07/03 19:07] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

いつも温かいコメントと気にかけて頂きありがとうございます。
マルちゃんは、ポニョちゃんよりサイズは小さいですが筋肉質な感じだと思います。
病院が同じなので、いつかお会いできると嬉しいなと思っています。

ジャック君は、ちなみに良く食べて・寝ています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/07/04 00:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/327-446a0568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード