09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

いつもの何気ない光景が一番♪ 

毎日の様に、こがっちの布団の上で行われる日課があります。


ジャック君とマルちゃんによって行われています。


ちなみに、こがっちが寝ていても関係なしです^_^;


動きのある光景なので、動画で紹介したいと思います…




今回は、撮影に気づかれて少し警戒されて途中からもぐりに専念した様です。


本当に毎日楽しそうだな~と眺めています。




スポンサーサイト

category: ジャック君とマルコちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

こがっちさん、おこんばんわ☆

布団でジャック君&マルコちゃんがモグラ化(?)しているっ!www
バトルで追うのはジャック君率の方が高いのかな?(^m^)

ほんとこがっちさんのおっしゃる通り、何気ない光景が一番ですよネ。(*^^*)
ととろ #- URL [2011/06/14 01:34] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

最近は、色々とあって疲れていますからね。
やっぱり、平凡な日常が一番かな~と毎日の光景を眺めて思いました。
ちなみに、マルちゃんがジャック君の後を追いかけることが多いです。
良く後ろにひっついて歩いています♪
バトルもジャック君が違う遊びしているのに、挑んでいき叫んでいます^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/14 05:47] edit

おはようございます。

楽しそうに遊んでいますね♪いいな~(@^▽^@)
一人っ子はダメだな~ww
遊ぶのに一々親がかまってあげないといけないから(;^ω^)
子供達だけで遊ぶ光景は私にとっては憧れですw
私は自分もですが、息子も一人っ子で、ペットも・・・
そういう運命なんでしょうかね(-ω-ll)
うさっち #- URL [2011/06/14 08:25] edit

Re: おはようございます。

Re>うさっちさんへ

これが結構微妙なのですよ~。
ジャック君とマルちゃんは歳が離れているので、マルちゃんに振り回せれることが多々あります。
ジャック君も自分の好きな遊びを限れた時間で遊ばなければならないのですが、モモちゃんがいた頃には考えもしませんでした。
年齢的な考慮も必要なので、2フェレさんだと気も使いますよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/14 18:00] edit

No title

ジャック君とマルコちゃんは年齢差があってもほんとに仲良しですね。ジャックくんやさしいお兄ちゃんですね。ほんとにこういう姿みてると癒されます。
ももとも #- URL [2011/06/14 19:18] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

ジャックも流石に長い時間は一緒に遊べないので、適当に隠れて休むことを学習してくれています。
現在は、非常に良い感じで仲良く生活していますよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/15 07:58] edit

和みますね!

フェレさん同士で遊ぶ姿は、いつ見ても癒されますね♪
ジャックくんは、フェレさん好きの優しい仔ですね!

フェレさんを見ていると、自分もフェレさんに生まれて、ジャックくんみたいな優しいお兄さんフェレに構ってほしいなぁなんて思ってしまいます。
フェレ大好き #- URL [2011/06/15 13:25] edit

Re: 和みますね!

Re>フェレ大好きさんへ

ありがとうございます。
ベビ期のジャックは、モモちゃんのお迎えの時に凄い怖い顔でバトルしましたが、だんだん優しいフェレさんになってくれました。
マルちゃんをお迎えした時も優しく相手をしてくれて、ジャックは本当に優しいフェレさんだと感じています。
他のフェレさんに会わせる機会がないので、定かでないですがバトルは強いと思います。
しかし、不必要に虐めたりはしないと思います。
元気なうちに他のフェレさんとも遊ばせてみたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/15 19:29] edit

本当にやさしいですね

今晩は、SARUです。

ジャックくんは本当にお兄さんとしてマルちゃんの相手をしてあげているような感じですね。ジャックくんのやさしさが画面いっぱいに溢れています。
SARU #- URL [2011/06/15 22:17] edit

Re: 本当にやさしいですね

Re>SARUさんへ

ジャックは、本当に優しいフェレさんに育ってくれたと思います。
その反面神経質で環境の変化に弱かったりと苦手なこともあります。
僕としては、健康第一でもう少しわがままでも良いのかな~と思うこともあります。
難しいですよね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/17 00:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/322-51b94d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード