07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

お迎え前のマルちゃんの写真…そして成長した今 

今週に入り、一通の手紙と一緒にある写真が届きました。



その手紙と写真を見て、とても嬉しく紹介させて頂くことにしました。



まずは、写真からです…

お迎え前のマリンさんでのマルコ
(写真を撮影したので画像が悪くなりました)


この写真はマルちゃんが、我が家に来る前日のお店を出る日の様子です。


写真を見て、思わずマルちゃんが我が家にやってきた日のことを思い出しました。


この頃は、まだ少しベビ顔の感じで、顔がまん丸だな~と…マルちゃんだけに丸いのかな~と^_^;


今では、ジャック君ともすっかり仲良しになり、我が家の一員です。


また、お店で知らせて頂いた通り…やんちゃな日々を過ごしています♪



今のやんちゃな様子ですが…

ビニール袋で遊ぶマルコ


ビニール袋の中にもぐって遊んでいます♪


『マリン』さん、ありがとうございました。






category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

おはようございます。

こうゆう心使いってとっても
うれしいですよね★★

うちも、マリンさんよく利用してます♪
うちはこのあいだイタチの写真を整理してたら、モフモフモコモコの今は亡きれお&ここの2ショットが出てきました!このタイミングで見つけた自分がスゴイ!なんてうれしくなっちゃいました♪
あかね #- URL [2011/06/10 06:47] edit

ショップさん、出発おはようございます。(・ω・)/

前にマルコちゃんの写真を撮ってくださっていたんですね☆
とっても嬉しい心遣いカモ。(*´艸`)

マルコちゃん、まんまるお顔&パッチリおめめで可愛いーっ!(//▽//)
マルコちゃん、ひなたんの嫁にくるかい?
(↑おいおい 汗)
ととろ #- URL [2011/06/10 09:41] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

ありがとうございます。
僕もかなり日が経った後で、マルちゃんのベビ顔が見れて嬉しく感じました♪

あかねさんも、写真の整理でれお君とここちゃんの写真が出てきた様ですね。
写真は、本当に見返すと良い思い出になると痛感しました。
お互いに楽しい気持ちを味わいましたね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/10 12:33] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
マルちゃんは、やんちゃでそこら中にうんPをしますよ(笑)
運動量も半端でないので、ひなたんしか相手が務まらないと思います♪
お嫁は勘弁なのです^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/10 12:34] edit

No title

粋なはからいですね。こういうのってすごく嬉しくなりますよね。マルコちゃんお手々の色が今より濃いような気がします。うちのチャットも少し色落ちしてます。
ももとも #- URL [2011/06/10 16:59] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

気づきましたか。
僕も実は、最近全体のカラーが濃く変わっているのに写真を見て気づきました。
自分でも撮影した写真はあるのですが、こういう機会がないと振り返ることもないですから。
実際にあったことがあるとはいえ、一度会っただけで気づかれたとは流石だなと感じました(^^)v
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/11 04:38] edit

No title

ま~~嬉しいプレゼントですね
ほんの気持ちがとても嬉しいですね
今日も雨です
早く梅雨あけしてほしいです
#- URL [2011/06/11 07:46] edit

マルちゃん

かわいい!(*゚∀゚*)
マルちゃんは美少女ですね♪
私の中の好きなカラーランキングでブレイズは急上昇なんですよ~w(*/∀\*)
頭の所の模様が好き♪

「マリン」聞いたことがありますが良いお店ですね。
九州には専門店がひとつもないんですよ(´;ェ;`)
うさっち #- URL [2011/06/11 08:31] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

サプライズですからね。
かなり嬉しかったです。
しかし、本当に蒸し暑いです。
梅雨明けして欲しいですが、あけたら夏です。
微妙ですよね^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/11 09:08] edit

Re: マルちゃん

Re>うさっちさんへ

ありがとうございます♪
頭のラインはマルちゃんのトレードマークで、たくさんの仲間がいます。

ちなみに、マルちゃんは、兵庫から空輸で近隣の宅配業者の営業所までやってきました。
直接の配送は、生きた動物ですのでそこが限界です。
それでも、大丈夫かと心配がありましたが、マリンさんのホームページで調べてもらうと分かると思います。
マルちゃんは、すごくコストのかかったかごのゲージの中で…何と家についても寝ていました。
だから、九州でもお迎えは可能ですよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/11 09:13] edit



おぉ~(*/∀\*)

マルちゃん♪まるっと可愛いお顔ですね(*^ー^)ノ


少し大人ぽい顔つきになって美人さんに成長しましたね♪

ビニール袋は遊び道具になりますよね♪
えんめはビニール袋にビビりながら入ります(^^;)笑

NHM #- URL [2011/06/12 15:20] edit

Re: タイトルなし

Re>NHMさんへ

写真を見て、マルちゃんも成長したなあ~と感じましたが…悪戯は日々エスカレートしています。
ビニール袋は、気をつけない使用不能が増えていきます^_^;

マルちゃんも凄い警戒心が強いので、分かる様に近づかないと物凄い速さで足を滑らせながら加速して隠れます♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/12 21:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/321-12c3a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード