03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

大好きなプピー遊びで…ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ♪ 

最近、いまいち活発な姿を披露していなくて、ご心配をかけているかと思いました。


そこで、ジャック君の大好きな遊びで、元気さをアピールしたいと思います。


今回は、動画から…




最後は、ジャック君が慌てて混乱した様でした♪



遊びが終わった後は…

大好きプピー遊びの後で♪


ジャック君なりに満足したのかな?




スポンサーサイト

category: ジャック君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

ジャックくん、元気に遊んでいる姿にほっとしました。

通院されているようで、心配です・・。
うちのみゅう太も、先日血液検査をしましたら、ALTの値が高めでした。お医者さんによると、まだ様子見で大丈夫とのことでしたので、試しに「タンポポ茶」なるものを購入して、あげてみようかと思っています。

ジャックくんも早く正常値に戻って、マルコちゃんと元気いっぱい遊んでほしいですね!

フェレ大好き #- URL [2011/05/31 13:12] edit

No title

こがっちさん、こんばんわ☆

ジャック君、華麗なジャンプ力!!!w
最後は
「???」
って感じで混乱していたのかな?^ ^;

おめめキラキラなジャック君が見れてなんか嬉しかったです♪
ととろ #- URL [2011/05/31 19:37] edit

Re: No title

Re>フェレ大好きさんへ

ありがとうございます。
元気ではいるのですが、体重があまり増えなくて昨年より100g少ない状態です。
一度病気をするとフェレさんの体重は激減しますからね。
早期に体調を整えて治療をと考えていましたが、そこまでのんびりしていられないかもしれません。
原因が分からないのが一番不安です。
7月上旬にセカンドオピニオンで受診させるつもりです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/31 23:39] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

気づかれましたね。
最後の姿はこれまで見たことがない様子でした。
もしかしたら、肝機能の低下で体力が落ちているかもと考えたりしました。
体重を早期に上げてと考えていましたが、早期にセカンドオピニオンを考えたいです。
ととろさんから以前頂いた資料を参考にさせて頂きます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/31 23:42] edit

No title

ジャックくんの最後の「キョトン」顔がかわいいですね(笑´∀`)
ジャンプ力もすごい♪
このまま元気なジャックくんでいてくれたら嬉しいですね。
良い病院がみつかることを祈っています。
うさっち #- URL [2011/06/02 08:32] edit

Re: No title

Re>うさっちさんへ

最後の様子に気づいて頂けましたね♪
実は、続きがあります。
ぜひ、楽しみにして下さい。

それから、最近やっとジャック君が以前より多く食べ始めた感じで少しづつ体重が増えています。
病院は決めているので、そろそろかと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/06/02 19:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/318-6941fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード