10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

我が家の2フェレの華麗な階段上り・下り♪ 

ジャック君は、体重が増えていませんが元気にしています♪


マルちゃんも相変わらずやんちゃにしています♪



今回は、ジャック君とマルちゃんの階段上り・下りを披露したいと思います。



マルちゃんは、まだ反応が薄いですが、ジャック君は名前を呼ぶと遊びと食事に夢中以外はやってきます。



それでは、ジャック~♪…




ジャック君は、そのまま来てくれましたがマルちゃんは何故か下りて行きました。


マルちゃんの階段下りも大分上手になりました♪







category: ジャック君とマルコちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

ジャック君も、まるちゃんも元気そうで良かったです。

そして、とっても上手に階段の上りおりしてますね☆
降りるときに、たまに支えきれずに頭に体を乗っけたみたいな形で落ちることありません?(笑)うちは、亡きレオは少しからだの大きい子でそしてドンクサかったため、よく段差から降りるときに『プッ!!』って言いながらボテンってって落ちるときありました。
あかね #- URL [2011/05/29 07:52] edit

すごいですね

おはようございます、SARUです。

ジャック君もまるちゃんも見事ですね。この華麗な階段登り、横からの構図で見てみたいです。きっと全身をばねのようにしならせた見事なフォームが見られるでしょうね。

それからお花、先程届きました。きれいなお花、ありがとうございます。早速仏壇横に飾らせていただきました。
SARU #- URL [2011/05/29 10:08] edit

No title

すごいですね。マルコちゃん下りるのもすごく早いですね。この後どこへ行ったんでしょう?
ももとも #- URL [2011/05/29 18:56] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

ジャック君と今は亡きモモちゃんは華麗であると言えると思います。
マルコちゃんは体型がしっかりしているので馬力はありますが、亡きレオ君の様な感じです。
段差も下りるというより…落ちる感じで違った可愛さがあります。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/29 19:06] edit

Re: すごいですね

Re>SARUさんへ

喪中の折り、ご報告頂いてありがとうございます。
改めて、銀ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/29 19:08] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

実は、上るのは力があるマルちゃんは速いのですが、重たい影響からか下りるのはまだ苦手の様です。
下に下りてから、物凄い勢いでどこかに行ってしまいました。
僕もどこに行ったのか謎なのです(笑)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/29 19:10] edit

No title

マルちゃん、だいぶこがっち家に馴染んできましたね!!
階段の登り降りも、若いだけだけあって、早ーい!!って思ってしまった。
マルちゃんは好奇心満載だろうから、家じゅう探索したかったのかもしれませんね(笑
ジャック君は何となくお兄ちゃんらしく落ち着き感がでてきたような?
まきまき #- URL [2011/05/29 22:34] edit

No title

マルちゃん階段上がるのも降りるのも早いですね(@^▽^@)
降りるのは最後の方、転がっているように見えたwww
ジャックくんはお利口ですね♪
うちは名前呼んでも来ません(;^ω^)
うさっち #- URL [2011/05/30 00:31] edit

No title

こんばんは☆
ジャックくん 最後の段で
ちょこっと止まってる姿かわいいですね~
マルちゃん 何か下に忘れ物したんでしょうか。w
pyonjet #- URL [2011/05/30 01:54] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

本当におっしゃる通りです。
良く分かりましたね!と言いたくなる感じです。
活動範囲を広くして、ジャックと同じ様に遊ばせています。
色々なことに興味を持ち、ジャックの様子を見ながら悪戯を勉強しています^_^;
ジャック君もいつの間にか、立派に成長してお兄ちゃんをしていますよ♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/30 04:00] edit

Re: No title

Re>うさっちさんへ

良く気づいてくれましたね。
我が家は、名前を覚えてもらうために必ず名前を呼ぶことにしています。
ジャック君は、すっかり慣れましたが…マルちゃんはまだまだです。
最後は、落ちる様に下りて、どこに行ってしまいました(>_<)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/30 04:02] edit

Re: No title

Re>pyonjetさんへ

ジャック君は、すっかり慣れた光景ですがマルちゃんは、まだまだ練習が必要です。
いきなり、下に向かって、最後はダッシュでどこかに行ってしまいました。
僕も何がしたかったか謎です^_^;
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/30 04:04] edit

No title

SARUさまのお宅の銀ちゃんのこと、昨日知り、ショックをうけています…
ジャック君、マルちゃん、階段のぼり上手ですね!
特にマルちゃんの階段降りが早くてビックリしました!
メイちゃんは、階段のぼりは早いですが、階段降りは教えてないので、できないんですよ。
メイママ #- URL [2011/05/30 17:53] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

僕も自分の事でいっぱいで、気づくのが遅れてしまい大変申し訳ない気持ちになりました。
マルちゃんですが、病気のジャックとは逆に元気いっぱいの生活をしています。
次々に新しいことを覚えていきますよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/30 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/317-3bdfb098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード