09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

心よりご冥福をお祈り致します。 

実際には、なかなかお会いすることがないフェレ友さんです。


しかし、動物病院という場では出会うことがありますよね。


イベントとかでなく…初めて会ったのは、Mさんの海君でした。


病院受診のためにみえたということで、初めて長寿のフェレさんと対面しました。


病気を持ちながらも、目の輝きの強さに驚き・感動したのが印象的でした。


そんな海君でしたが、いっぱい頑張って生活されていましたが、5月14日の正午前にお亡くなりになりました。


いつも訃報を聞いた際には悲しい気持ちになります。


しかし、実際に出会ったフェレさんがお亡くなり…いつもとは違った感覚でいます。


とても複雑な気持ちです。


Mさんも、海君の長い闘病生活を支えられて本当に素晴らしいと思います。


しかし、悲しい気持ちでみえることは間違いありません。


心よりご冥福をお祈り致します。






category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

大往生ですか?

今晩は、SARUです。

海君、何歳だったのでしょう? 大往生ですか? 愛フェレさんとの別れは辛いですが、大往生でしたら少しは気が晴れそうな気もします。

海君のご冥福をお祈りします。
SARU #- URL [2011/05/15 01:07] edit

No title

海くん、本当によく頑張ってくれましたよね★★その動物病院で私もMさんと初めてお会いしました。そして海くんに対しても本当に愛情いっぱいに接してた印象をうけました。7歳半でしたっけ??つい数日前の生命力にはすごく驚かされ、勇気をもらったんですが今回は虹の橋に渡ってしまいました。とってもとっても悲しいです。

Mさんの体調もとっても心配です。大丈夫かな~~??

海君のご冥福を心からお祈りします。
あかね #- URL [2011/05/15 06:41] edit

Re: 大往生ですか?

Re>SARUさんへ
7歳をとうに過ぎて、8歳を目指している最中でした。
病気に罹ったのが若い時期と聞いていましたので、本当に良く頑張ったと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/15 08:21] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

8歳を目指して頑張ってみえましたが、とても残念に感じる一方で良く頑張ってこられたとも感じています。
悲しい気持ちもありますが、頑張った生涯を称えた気持ちもあります。

Mさん自身のことも確かに気になっています。
今は、まだ悲しみの時かと思いますので体調だけは気をつけて頂きたいと感じています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/15 08:27] edit

No title

お別れは いつも悲しいし辛いし本当に寂しいですね
8歳目前ですか・・うちのマメゾウを
思い出しました(^-^)
別れが有れば出会いも有ります
その時その時を精一杯 愛してあげれば良いと思います
幸せだったね 海くん
ご冥福を祈ります
#- URL [2011/05/15 18:30] edit

Re: No title

Re>まめママさんへ

Mさんもママさんの様のたくさんのフェレさんに幸せを与えられた方です。
きっと、このコメントを見たら喜んで頂けると思います。
ありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/15 19:02] edit

No title

こがっちさん、こんばんわ。

Mさんの海君、旅立っていかれたんですね…。
病気と仲良く頑張っていたんだなぁ…って。
Mさんのブログを拝見させていただきながら海君の頑張っていた姿にうるっと。

海君。
Mさん。
本当に本当にお疲れ様でした!

この場をお借りして海君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ととろ #- URL [2011/05/15 21:24] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

頑張っていました。
実際に会って、色々な感動をくれました。
これまでにない思いをしています。
心からご冥福をお祈りしたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/15 23:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/310-10565d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード