09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

甘えん坊のマルちゃん♪ 

最近のジャック君とマルちゃんの様子から感じることです。


育ち盛りの子供のマルちゃんを、ジャック君が面倒を見てくれると感じています。




マルちゃんのヤンチャっぷりは…以前の記事より


『一度は言ってみたかった♪』">『一度は言ってみたかった♪』


こちらの記事では、直接ジャック君は面倒を見ていませんが…ジャック君が食べているものを欲しがる子供の様子が感じられます。



次は、先日お知らせした…『宝物であるが故に!』">『宝物であるが故に!』


明らかに、ジャック君の大切なものに関心を示している様子が分かるかと思います。



さて、今回は動画で紹介です…




マルちゃんは、子供用のフードでブレンドしています。

別の器で分けていて、マルちゃんはフードを食べたばかりでした。


その様子を見て、ジャック君に甘えていて・子供の駄々っ子の様子だと感じました。


そんなマルちゃんを、いつもジャック君は優しく相手をしてくれています♪









category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

マルちゃん、でかくなってきましたね。しかも急激に(笑
成長期って感じします。
大人痩せする前が一番丸丸して可愛いとおもうので、今の時期はいっぱい写真撮っておいた方が☆
マルちゃんの成長ぶり、これからも楽しみです。ジャック君とも仲良くやれているようですね!!
まきまき #- URL [2011/05/14 01:12] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ
僕も毎日見ていて気づきませんでしたが、最近ふと大きくなった感じました。
本当にまきまきさんのコメント通りで、ジャックとモモの時はブログを始める前でほとんど撮影をしていなくて反省しました。
今、こうしてブログを続けけていられるのも、まきまきさんがきっかけでした。
いつも感謝しています。
マルちゃんは、ジャック君にくっついてどんどん悪戯を真似していきます。
成長を喜ぶ一方で恐怖感も感じています(笑)
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/14 05:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/308-813c7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード