09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

GW明けに…。 

GWが終わりました。


皆さんの生活はいかがだったでしょうか?


特に変わりなく生活されていた方。


連休を楽しまれた方。


色々とみえるかたと思います。


今回はいつもの記事ではなく、自分のことを中心にお伝えしたいと思います。


完全にカウンセラーとして、独立しましたが…現実は決して甘くなく、所属している協会から無料の相談を受ける日々が続いていました。


しかし、GWに入る前に、メンタルカウンセラーの方々・先生やメンタルコーチ方、経営コンサルタントで活躍されている方々と出逢い、色々と考えさせられました。


現状を嘆いているのではなくて、努力して前に進んで行こうと!


そのため、GWは自営業ですが休みはなしで、「今出来る事は何か」・「自分に足りないことは何か」…色々と考えて勉強し、オーバーホールの時間としました。


つまり、一度仕切り直して考え、軌道修正を行うことにしました。


しかし、勉強して学んだことで実践したいと思っても、簡単に変えられることと、そうでないことがありました。


何故なら、ブログを通して、これまで自分を支えて頂いた方々が大勢みえたからです。


ブログだけでも、大きく修正しなければならないことに戸惑いを感じたからです。


多くの方々に支えられたブログの方向性を簡単に変えることは出来ません。


少しづつでも、自分の気持ちを伝えて、自分を理解して頂き、動物ブログを続けることで、たくさんの方々との交流や癒しを与えられたらと…今の段階で結論に達しました。


今後も自分なりの記事を綴っていきたいと思います。




さて、本日のジャック君とマルコちゃんですが、GW明けで家族の様子が変わり戸惑いの様子でした。



ジャック君です…

GW明けで落ち着かない様子


普段遊ばないぬいぐるみを触れたりと、落ち着きなく行動していました。





マルコちゃんです…

今日も元気1020g


こちらも、いつも何かをしているのですが…行動に落ち着きがありません。



ジャック君もマルコちゃんも、たまたまGW中に家族が家にいたことに慣れて戸惑っている様でした。



身体の小さな動物(フェレット)たちですが、ジャック君とマルコちゃんは改めて家族なんだと感じました。








スポンサーサイト

category: ブログ

thread: 悩んでいても何も始まらない - janre: ライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こがっちさん、こんばんわ。^ ^

複数ブログを持っていらっしゃるのであれば、1つを仕事を主とするのも1つの手かな?って。
思い付きでなんとなくですが。^ ^;

自身もブログを始めた頃に比べたら自分から率先して交流をしに行くことが減ってしまいましたが
「家庭を第一に」
この信念だけは曲げずにブログをやっていけたらと思ってます。

その分、交流が大分おろそかになってしまってますけどね。(滝汗)

小さな身体でも家族なんだなぁ…って言葉に思わず共感。w
休みの日は自身が起きてもすぴすぴ寝ている子達が出勤日だと起きてくる子がぞろぞろと。(笑)
ととろ #- URL [2011/05/06 23:51] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
久々に自分の思いを記事にしてみましたが、具体的にコメントして頂いた方は3人だけでした。
他の方は、違う話題でコメントされましたので反対意見なのかと感じました。
大きな変化は望ましくないのかなと感じました。

本当にビジネス用に変えるには、記事自体はフェレさんの内容が主体ですがブログ自体を大きくカスタマイズする必要があります。
欲をいえば、もっと訪問される方が増えたらメルマガも出したくらいです。

そこまでのカスタマイズの能力がないので、本を買って勉強も必要かと思います。
最近は、無料相談以外にブログの訪問、Facebookでマーケティング理論を指導して頂いたりと時間がいくらあっても足りません。
今は、小さな通過点として小さな目標がありますので、現状を維持したままの形になりますが達成したいです。

僕もジャック君やマルちゃんのために頑張ります♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/07 10:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/300-28b979e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード