09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ついに、タイトルの復活!! 

以前から何度もお伝えしたことですが…この、『こがっち's Private Room』というタイトルには意味があります。


以前、独り暮らしをしていた時に出来た…『家族』




それが、ジャック君とモモちゃんでした…

いつも一緒に寝んね4


今は、モモちゃんが虹の橋に旅立っていません。



ジャック君が残り、新たにマルコちゃんをお迎えしました…

初めまして、マルコです♪



お迎えしてからは、別々の生活をさせていましたが…合流が早く、ジャック君がお迎え症候群に罹りました。



ジャック君はこがっちの部屋で、マルコちゃんは別の部屋での生活が続いていました。



しかし、最近になってジャック君の体調が良くなってきたことから、またこがっちの部屋で遊んでくれる様になりました♪


このタイトルは…こがっち's (僕と我が家のフェレットたち)が、僕の部屋での生活を送る日記から始まった訳です。



今回は、その様子を動画で紹介します…




マルコちゃんは女の仔で、まだまだ成長期のフェレさんなので動きも速く電池切れも遅いです♪











category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

おこんばんわ♪

ジャック君のマイペースっぷりがなんか個人的にツボにはまったカモ。(〃▽〃)
マルコちゃん、遊びたい盛りで元気いっぱいですよネ☆

自身はブログを始めて4年くらいになるのですが、ブログのタイトル名は今のところを含めて計2回変更しているかな。^ ^;
移転の度にタイトル名をなんとなく変更している私です。w
ととろ #- URL [2011/05/04 02:21] edit

おはようございます^^

元気に遊ぶマルコちゃんにそれを優しく見守るお兄ちゃんジャックくん。。。
なんとも微笑ましい動画ですね♪
それから前回の記事の写真・・
一緒にねんねしている姿を見てうれしそうにしているこがっちさまが目に浮かびました^^
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/05/04 08:52] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
ジャック君は、マイペースが保てないとマルちゃんのスタミナに合わせたら倒れてしまいます。
上手に生活してくれています。
それでも、最近は楽しくて興奮気味らしく体重が少しずつ減っているので気をつけています。

僕はブログの引っ越し回数もですが、かけ持ちが多いので他の方が分かる様にも考えて同じにしています。
知り合った方々は財産ですからね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/04 22:07] edit

Re: おはようございます^^

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ありがとうございます。
ジャック君が優しい性格で非常に助かっています。
ママさんのところでいうとモー君の様な感じです。
存在自体が大きい感じで、マルコも安心する様です。

これからも仲良くして欲しいです♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/04 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/298-11745913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード