05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君とマルコちゃん! 

少しづつお互いの関係を深めていっているジャック君とマルコちゃんです♪


前回の記事でも紹介した様に、一緒に遊ぶことでお互いを理解して少しづつ生活環境も近くなっています。


そんな折に、想像以上に早いタイミングでしたので思わず撮影しました…

初めて一緒に寝んね♪2


まさか、警戒心の強いフェレさんがわずか数日の限定された時間の遊びで一緒に寝てしまうとは思いませんでした。



あまりに可愛かったので…

初めて一緒に寝んね♪
(※一応違う写真です)


とても仲良く過ごしている様子に嬉しくてたまりませんでした♪






category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

とっても仲良しな写真ですね☆
やっぱりフェレの重なり合って寝る姿は犯罪級にかわいいですね♪

これからもっともっと仲良くなって激しいバトルをして楽しくなりそうですねo(*^▽^*)o
あかね #- URL [2011/05/03 08:44] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

コメントありがとうございます。
仲良しの撮影をずっと待っていました。
今回は、一緒に寝ている姿を見つけたので決定的な瞬間でした♪

また、色々なシーンを撮影してみたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/03 21:23] edit

こんなに打ち解けて…

今晩は、SARUです。

ジャックくんとマルコちゃん、一緒におねんねするまで打ち解けたのですね。もう安心ですね。
新しいカップルの誕生です。
SARU #- URL [2011/05/03 23:17] edit

Re: こんなに打ち解けて…

Re>SARUさんへ

ありがとうございます。
今後どの様に成長するか楽しみです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/04 05:51] edit

No title

寝てる姿は本当に仲の良い2フェレですね。
うちも 寝てる時は必ず ひっついて寝てます。
起きれば運動会(^-^)
#- URL [2011/05/05 15:08] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

コメントありがとうございます。
ママさんの兄妹は、以前の我が家のジャック君とモモちゃんの様に同じお店で同じファームで同じ誕生日のいわば本当の兄妹ですからね。

色々な意味で、仲良しだと思います。
我が家は、ジャックがバテてしまい途中で寝てしまいます。
その後は、周囲を散策したり家族と遊んだりしています。
これから、色々と悪戯をしてくれるでしょう♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/05/05 23:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/297-581fe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード