09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君とマルコちゃんの久々の対面…中編 

前回の続きです。



写真からどうぞ…

宅急便の中のバトル1


少しづつ、バトルのステージが宅急便の方に移動してきました。




広い場所では、俊敏で持久力のあるマルちゃんに敵わないと考えたのでしょうか…

宅急便の中のバトル2


ジャック君から先に宅急便の中に入り、続いてマルちゃんも中に入っていきます♪



それから…

宅急便の中のバトル3


なかなか、中に入れないマルちゃんです♪



それでも…

宅急便の中のバトル4


頑張って中に入ろうとするマルちゃんです♪




ちなみに、宅急便の中でのバトルの様子を動画で撮影しました…




俊敏さと持久力で敵わないと思ったのか、ジャック君の戦略を感じました♪


お兄ちゃんの維持は、まだ少し続きます。







スポンサーサイト

category: ジャック君とマルコちゃんのバトル

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。
フェレズ達の元気な姿☆
今の私にはとっても癒しです♪♪

その後我が家の子ですが現状維持って感じです。ただ、自分でご飯も食べれるようになり、お水も自力で飲めるまで復活してきました☆一番ホットする光景です。
あかね #- URL [2011/04/29 08:28] edit

楽しそうですね

今晩は、SARUです。

ジャック君とマルコちゃん、元気に遊んでいますね。くくくく言って本当に楽しそうです。
ジャック君は狭い場所にマルコちゃんを誘ってバトルを展開するという作戦ですか? なかなかやりますね。
それにしても、マルコちゃんのすばしっこさと言ったら、見ているこちらが目を回してしまいそうです。本当に元気ですね。
SARU #- URL [2011/04/29 21:45] edit

Re: No title

Re>あかねさんへ

ありがとうございます。
僕も以前同じ様に思ったことがありました。
元気でいてくれることが何より嬉しいですね。

それから、ここちゃんも元気を取り戻して良かったです。
まだまだ、生きたいと思う気持ちが強くて頑張れた様に思います。
気持ちが支えるということは、本当に大切なことであると僕は信じています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/30 03:17] edit

Re: 楽しそうですね

Re>SARUさんへ

お互いに個別に遊んでいる時とかは違い、明らかに喜んでいるのが分かります。
とても良い光景に感じています。
ジャックの負担も考えていますが、最近は疲れたら自分で上手に戦線を離脱する様になりました。
遊びに関しては、本当に賢い子で助かっています。
体調も少しづつ良くなっている感じですよ♪

マルコは、写真の撮影が非常に難しい程機敏な上に本当に飛び回っています♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/30 03:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/293-4f629286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード