05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコちゃんの宝物♪ 

最近、あまり記事でマルコの紹介をしていなかった様ですので、マルコちゃんの様子を紹介します。


マルコは、ジャック君とまだ隔離しているため、一部屋のスペースで色々なおもちゃに囲まれて生活しています♪


本来は、こんな様子が普通なのかな~と思いつつも…実家で生活させると決めた時に、広々とした空間で自由に遊ばせたいという気持ちがあったために複雑な思いがあります。


我が家では、初めてあげるおもちゃを大切にして、宝物にする習慣がある感じなのですが…マルコにもそんなアイテムが決まった様です。



マルコの宝物とは…

羊のぬいぐるみで遊ぶマルコ


以前、スジャスジャータさんから頂いた、羊のぬいぐるみです♪


カラカラと音がなって、大きさも手ごろで大好きな様です♪
(すでに、一回洗濯しました…これは、余分にもう一つ用意した方が良いかもという手ごたえです)




大好きなぬいぐるみを…

羊のぬいぐるみを運ぶマルコ


一生懸命に運んでいます♪



それから…

羊のぬいぐるを隠そうするマルコ


フェレさんだけに大事なものを隠そうしている様ですが…まだまだ子供のマルコです♪



トンネルの中に隠そうとして、入らなくて必死の感じです♪



思考錯誤した、マルコは…

羊のぬいぐるみを隠したマルコ


やっと、落ち着いた隠し場所を見つけた様です♪


すでに、一仕事を終えて…トンネル遊びをし始めるマルコです♪


こんな感じで、常に何かをして楽しく遊んでいます。






category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

マルコちゃん同じだね
うちはポニョが一人遊び大好き
大きなキツネのオモチャがお気に入りです
あっちへこっちえと運び
最後はキッチンの隅に・・
チョロQも大好きです
鈴のボールに見えますが
実は ハロハロなんです・・知ってますか?
あれ 耳が出るんです
重さが有るので廻り方がいびつで
お気にいりです
今度 画像でも紹介しますね
ジャック君と同じ空間で育てれると良いですね
それ本当に解ります
経験者なんで。。。
#- URL [2011/04/19 06:31] edit

一生懸命だね。

マルコちゃん、お兄ちゃんと遊べない分自分で遊びを探してるようですね。

一方のジャック君もきっと同じ気持ちで、マルコちゃんとまた一緒になれる日を待ちこがれているでしょう。

最近ポン太は4フェレたちを眺めながら思います。
この子たちとあとどのくらいの時間一緒に暮らせるだろうかと。
ポン太 #- URL [2011/04/19 09:12] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

ありがとうございます。

ハロハロとは気づきませんでした。
言われてみたら、転がり方が不規則だった様な気がします。
元気な姿がとても印象的でしたね。

ジャックですが、かなり良くなっています。
もうしばらく、辛抱かと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/20 07:14] edit

Re: 一生懸命だね。

Re>ポン太さんへ

ありがとうございます。

マルコも普通の1人っ子のフェレさんの様に生活しています。
不自由はないと思いますが、我が家のフェレさんの育て方と違うのが申し訳ない感じでいます。

もうしばらく辛抱してもらいたいと考えています。
ジャックも少しづつ体重も増えて頑張っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/20 07:16] edit

最近、体調すぐれない方が増えてますね。

おはようございます

こがっちさんも体調が思わしくありませんでしたか?

家も家族全員
体調が優れず気持ちが落ち込んでいました

みんな幸せそうに見えても苦しさや心配事を抱えていますよね

お互い強い精神で頑張って参りましょう!

ところで、マルコちゃんのお気に入りがプレゼントした羊のぬいぐるみで嬉しいです

ジャックくん
一日も早く、本調子になって欲しいものですね。
心から願っています!
スジャスジャータ #mQop/nM. URL [2011/04/20 10:33] edit

Re: 最近、体調すぐれない方が増えてますね。

Re>スジャスジャータさんへ

ありがとうございます。

自分に出来ることから、頑張って希望だけは捨てずに頑張ります。
今が踏ん張り時だと思いますので、後悔のない様に努力したいです。

マルちゃんは、耳が遠い仔なので…羊のぬいぐるみは大きさも適度で、中に入っている木が響くのが伝わる様な感じです。
毎日、楽しく遊んでいる姿を見て、感謝しております。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/20 12:12] edit

マルちゃん

お気に入りのおもちゃが出来てよかったですね!
羊ちゃんとたわむれているマルちゃんが、とっても可愛いです♪

ジャックくん、元気になってきているようですね。

早くジャックくんとマルちゃんで楽しく遊べるようになるといいですね!
フェレ大好き #- URL [2011/04/20 13:37] edit

Re: マルちゃん

Re>フェレ大好きさんへ

羊ちゃんは、スジャスジャータさんが以前プレゼントして頂いて、マルコの宝物になりそうです♪
ジャックやモモを我が仔の様に見て頂いた方ですので、本当に縁のある方だと感謝をしております。
いつも、カランカラン音を鳴らして、飛び跳ねています。

今度は動画にしてみようかなっと検討中です♪

合流は、5分程度の短い時間で少しづつ行っていますが、もう少し時間がかかりそうです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/20 19:42] edit

また大きなものを…

今晩は、SARUです。

マルコちゃん、また大きなものを宝物に選びましたね。大きさ、手ごろですか? なんかかなり大きく見えます。こんなに大きいと隠すのに一苦労かと思いましたが、案の定…でしたね。

今は一人遊びのマルコちゃんですが、再びジャック君と遊べるようになるといいですね。
SARU #- URL [2011/04/23 19:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/290-aa49782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード