07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君とマルコちゃんの遊び♪ 

最近、ジャック君のお迎え症候群も内服薬だけで症状がかなり良くなりました。


マルコの前回記事にした、目の周りや鼻の周りの紫色の部分は少しづつ小さくなっている感じで…食欲もあり・うんPもモリモリ元気・おしっこも綺麗・毎日の遊びも電池が切れるまで遊んでいます♪


食欲は旺盛なのですが、あまりに遊ぶ時間も質も高いのか体重がほとんど変化しません。





最近は、治療の様子をお知らせする記事が続いてしまいました。


少し明るい話題をお知らせしたいと思い、以前投稿予定していた記事を紹介することにしました。




以前、お知らせした動画の続編です。


まずは、前回の写真より…

初対面1


あまり、お互いに激しく攻撃することなく、コミュニケーション程度にバトルを楽しんだ後です♪


その時の動画も撮影していましたので、紹介します…





ジャック君と同じで、マルコちゃんも潜りっこが大好きです♪


お互いに潜りっこをしながら遊んでいましたが…今回は、特にジャック君の久々の連発の声出しに、焦点を合わせて撮影をしました。


ジャック君は、いつも声を出して遊んでいたので…きっと、モモちゃんも元気なジャック君でいてくれること、マルコちゃんと仲良く生活してくれることを願っていると思っています。







category: ジャック君とマルコちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

 「クックック」とジャック君鳴きながら潜りっこを楽しんでいるところを見ると、マルコちゃんとの時間が嬉しくてしょうがないんだと思います。
我が家のラブとマロンのような関係でなくて良かったですよ。
ポン太 #- URL [2011/04/12 10:23] edit

Re: タイトルなし

Re>ポン太さんへ

ジャックが優しい性格の仔で助かりました。
マルコは甘えん坊ですが、意外と怖がりさんなのも最近一緒に遊んでいて感じています。
一緒に遊んでいて、逃げるフェレさんはマルコが初めてでしたので(笑)

ジャックが良くなって、一緒に遊べる日がくるのを待ち遠しく感じています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/04/13 02:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/282-95c41d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード