07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコ…初めての散策♪ 

前回に引き続き、お迎え時のマルコの様子を紹介します♪


ちなみに、我が家では『まるちゃん』と『マルコ』で両方で呼んでいますが…名前が覚えづらいか心配です^_^;



さて、プロフで紹介してますが、初のマルコの正面からの写真です…

初めまして、マルコです♪
マルコ:「初めまして、マルコです♪」


マルちゃんの自己紹介でしたが、久々にあまりに機敏なフェレさんの動きにぶれました(>_<)


元気、いっぱいのマルコです♪



そんな、マルコの動画を紹介したいと思います…




途中で声を出したのですが、「これって…ベビ鳴きでしょうか♪」


それから、我が家では珍しくトンネル遊びを披露してくれました♪


ジャック君も食欲が出て、活発になっています♪


まだ、ゲージかベビーゲート越しの接触しかしていませんが、今後が楽しみです♪



それから、今日はモモちゃんの月命日です。

どうか、虹の橋から見守っていて欲しいです。








category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/03/29 09:15] edit

可愛いね~

おはようございます
マルちゃん可愛いね~
お迎えおめでとう♪
生まれたのは去年の11月22日ですよね?
↓ブログ2011年となっていたような(^^;)
2010年生まれだと家の孫と同じ年に生まれた事になりますね!
頑張りましょう☆
スジャスジャータ #- URL [2011/03/29 11:25] edit

Re: 可愛いね~

Re>スジャスジャータさんへ

日記等もすべて間違えていました。
大切な日にちを間違えるとは、本当に恥ずかしい限りです^_^;
お知らせ頂いてありがとうございます。
お陰様ですべて修正できました。

まだまだ、スジャスジャータさんに頼らないとダメだと痛感しました。
マルコも、モモちゃん同様に我が仔の様に可愛がって下さい。
お孫さんの成長も楽しみにしております。
今後もよろしくお願い致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/29 16:37] edit

こがっちさん、こんにちは。(・ω・)/

ふっふっふ。
動画拝見させていただきましたよん。( ̄▽+ ̄*)
マルコちゃん、やっぱりべっぴんさんだぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チューブに勢い良く入っていっちゃいましたね。(*´艸`)
体型は結構しっかりした感じかな。(゜゜)

ジャック君も食欲が出てきて、活発になってきて本当に良かったよー。・゜・(ノДヽ)・゜・
ととろ #- URL [2011/03/29 17:10] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
お陰様で今のところは、嬉しい限り問題なく過ごしています。
本当に放牧では、常に元気いっぱいで飛び回っています♪

ジャックも元気が出てきた感じで、本当に良かったです。

マルコは、体重こそ立派ですが実際に見るとまだまだベビの骨格をしています。
足の平も大きくて、どこまで大きくなるの?くらいに巨大になるかもです。

どんな感じに成長するか楽しみにしています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/29 17:30] edit

はじめましてマルちゃん♪^^

遅ればせながら・・・
お迎えおめでとうございます^^
かわいい元気な女の子ですね(*⌒∇⌒*)
モモちゃん、ジャックくんの妹♪
成長が楽しみですね^^
マルコちゃん♪ももくんと仲良くしてね(*^ω^)ノ
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/03/29 20:58] edit

元気ですね

今晩は、SARUです。

マルちゃん元気ですね。部屋中をぴょんぴょん飛び跳ねて、人見知りもないようですね。ちょうど銀ちゃんをお迎えした時と同じ年です。当時銀ちゃんも少しもじっとしておらず、まともな写真がなかなか撮れませんでした。
これからの成長が楽しみですね。
SARU #- URL [2011/03/29 22:54] edit

Re: はじめましてマルちゃん♪^^

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ありがとうございます。
凄く元気が良くて、まだまだ大きくなりそうです。
ジャックよりも大きくなる様に思います。

この先がとても楽しみです。
いったい、どんな風に育つのか♪
これからも、よろしくお願いします。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/30 07:47] edit

Re: 元気ですね

Re>SARUさんへ

全く同じです。
今の時期は、すぐに成長してしまうので記念撮影したいのですが、動きが速いので撮影が大変です。
動画も携帯からだと追いつくも難しいです。

それでも、頑張って元気な姿を撮影して紹介したいと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/30 07:49] edit

可愛いですね♪

まるちゃん、とっても可愛い女の子ですね!

ぴょんぴょん元気いっぱいですね♪

ジャックくんもまるちゃんの仲間入りを喜んでいるようで、良かったですね!

ジャックくんとまるちゃんの一緒に遊ぶ光景が楽しみです♪
フェレ大好き #- URL [2011/03/30 13:10] edit

Re: 可愛いですね♪

Re>フェレ大好きさんへ

お互いのことをかなり意識している様で、お互いに「クックックッ…♪」とゲージ越しで声を出して喜んでいますよ♪

もうしばらくお待ち下さい。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/30 20:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/279-ea23bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード