03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

開かずの扉の前で… 

元々、人懐っこい性格のジャック君でしたが、最近は特にその傾向が目立つ様になりました。


こがっちの父は、モモちゃんが子供の頃に良く不意打ちで噛みつかれて…フェレさんが苦手な様子です。


そこで、父の部屋は…ジャック君やモモちゃんにとって開かずの間になっています。
(ついでに、こがっちの色々な本とかも収納させてもらっています)



しかし、好奇心旺盛なフェレさんは、入れない場所と分かると意地でも入りたいと思う様です♪




今回は、そんな開かずの扉の前での出来事を紹介します。


開かずの扉の中より、物音がすると扉が開く事を知っているジャック君です…

開かずの扉の前で1


扉が開くのを待つジャック君です♪



しかし、扉が全然開く様子がなくて…

開かずの扉の前で2







開かずの扉の前で3






開かずの扉の前で4






開かずの扉の前で5






開かずの扉の前で6


まったりして、くつろぎながら…待っていたジャック君です♪




しかし、流石に待ちくたびれたのか…

開かずの扉の前で7


扉を背にして…ずっと後から見ていた、こがっちの方に気が向いた様です♪





その後は…

まったりの後の一腹♪


何事もなかったかの様に水を飲んで、いつもの様にこがっちの布団の中に入って寝てしまいました♪








category: ジャック君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 7   tb 0   page top

コメント

おはようございます!

 やっぱりかつての我が家と錯覚してしまって懐かしささえ感じてしまいます。
以前は隣にモモちゃんの後ろ姿もあったんですよねえ。
ジャック君の隣には今も大好きなモモちゃんが居るようなきがします。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2011/03/10 08:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/03/10 08:58] edit

No title

こがっちさん、こんばんわ♪
待ち伏せジャック君、か、かわいいすぎるっ!(〃▽〃)
そっかぁ。
ジャック君、一緒に布団でネンネして、ほんとこがっちさんが大好きなんだなぁ。(^m^)
ととろ #- URL [2011/03/10 20:51] edit

Re: おはようございます!

Re>ポン太さんへ

僕もこの場所で撮影するとジャックとモモが一緒にならんで待っている姿を思い出します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/11 00:45] edit

Re: No title

Re>ととろさんへ

最近は、布団で寝てくれて寂しさは大分落ち着いた様に感じるのですが、刺激が足りないのか寝てばかりで食べる量が激減しています。
これは、かなり問題に思っています。

やっぱり、フェレさん同士で遊ぶ環境が必要なのかと頭を抱えて悩んでいます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/11 00:48] edit

No title

こんにちは
本当に 地震・・大変な事ですね
電話番号??
ごかっちさんの 電話番号と似てるんですか?
間違い電話があったんですか?
それも大変でしたね
これで おさまってくれれば良いのですが
まめまま #- URL [2011/03/12 23:03] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

本来、僕たちのエリアが以前から東南海地震の噂があり続けていましたが…何故か、他の地域で大きな
地震が起きていますね。
本当に他人事ではありません。

それから、間違い電話ですが…初めは悪質な悪戯電話かと思いましたが、あまりに数が多いのと違う人であり、英語で話される方もあり…どこと間違えているのかと、ずっと思っていました。
しかし、深夜もずっと電話がなるのは苦痛でした^_^;
今は、これは僕の事業用の回線でまだ使用の必要がないので、お互いのために回線を外しました。
原因が分かり、納得しました。
流石に、被災された身内の方を怒る訳にはいきませんからね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/03/12 23:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/272-72c3e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード