05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

大好きなシーツ交換♪ 

朝の放牧の様子です♪


今回は、こがっちの母に撮影のために協力してもらいました。
(携帯の動画は自由がきかないので大変です)


一番大好きなのは、この方です…

一緒にタッチ


左側で興奮して、タッチをしているジャック君です♪



それでは、その様子を…




尻尾が膨らんで喜んでいる様子です♪



更に…




モモちゃんを布団の上から、追い出して…シーツを触るこがっち母を威嚇するジャック君です♪


邪魔すると噛みます!


皆さんのフェレさんも、シーツ交換は大好きでしょうか♪









category: ジャック君とモモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

お母さんも大変ですね。

 ジャック君がそわそわしてるのが面白いです。
やはりフェレさんも元は綺麗好きですからね。
ふわっとした新しいシーツの方がいいに決まってますよ。

 我が家はポン太が不精なのでなかなかしませんが、B型は思い立ったら一気にやりますからね。
お互い喘息持ちですから適当な間隔でシーツ交換は必要ですね。
ポン太 #- URL [2011/01/14 16:30] edit

Re: お母さんも大変ですね。

Re>ポン太さんへ

普段は一人で行う作業ですが、今回は記事のために協力してもらいました。
元々携帯から動画を撮影しないで、購入するば良いだけなのですが。

それから、やはり部屋の掃除や洗濯等を怠けるとアレルギーの症状がでます。
友達の部屋に遊ぶに行くことがありますが、やはり自分の部屋は遥かに綺麗です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/01/14 17:35] edit

初めて拝見

おはようございます、SARUです。

我が家のシーツ換えを紹介した時に「うちも…」というこがっちさんのコメントを頂きましたが、今回、初めて拝見させていただきました。

ジャック君、大興奮ですね。こがっちさんの布団はジャック君のお気に入りの場所ということですので、ジャック君、自分の聖域がきれいになるとやはり気分も高まってきたりするのでしょうかね。
SARU #- URL [2011/01/15 07:17] edit

Re: 初めて拝見

Re>SARUさんへ

以前のコメント通りで機会がありましたので、記事にしました。
他のコメント同様ですが、携帯の動画なので誰かの協力がないと撮影出来ないために遅くなりました。

それから、聖域は見事に当たっていますが…きれいにという表現よりも大好きな場所を荒らされるのが嫌な様です。
どうしても一人占めしたくて、飛びかかって攻撃してきます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/01/15 09:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/251-4eb299a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード