03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

サンタ(ポンタ)さんからのプレゼント♪ 

メリー☆クリスマ~ス♪


ジャック君とモモちゃんにプレゼントをあげたものの…すぐに飽きて、いつも通りこがっちの布団にもぐって寝てしまった昨日のイヴでした。


今日も平凡に過ぎるのかと思いきや…素敵なプレゼントが贈られてきました♪


『ヒマワリ荘のイタチたち』のポン太さんから贈られてきました♪



急遽、記事にしたため携帯からですが…

ポン太さんからプレゼント写真用
(横向きですみません!)


ジャックと同じタヌキ顔の口からもぐれる、温かい生地の袋はモモちゃんと同じシナモン系のカラーで選ばれたそうです。


色々と考えて選んで頂いて、本当に感謝をしてます!





そんな中から、タヌキさんとウルトラマンを選んで…先に起きたジャック君の反応を動画で紹介します♪


まずは、タヌキさんからです…




予想通りの反応でしたが、元々もぐるのが大好きなジャック君なので、かなり楽しく遊んでました♪



次はウルトラマンです…




ポン太さんからの手紙にもありましたが、堅いためモモちゃんが運んで遊ぶだけかと思っていました。


しかし、初めて見ましたが、ジャック君が堅いおもちゃを一生懸命に隠そうとして…その後は噛んで遊んでました♪



とても喜んでくれた様子を記事で紹介させて頂き、お礼とさせて頂きます。



ありがとうございました♪



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村←ぽっちっと応援のクリックお願いします♪










category: ブログ

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは^^

ポン太さまサンタさんからたくさんプレゼントが届きましたね♪
実は・・・ももくんにも届きました^^たぬきさんの寝袋♪お揃いですね(*^ω^)ノ
最初、パンダさんかと思っていましたが、こがっちさまの記事を見てたぬきさんということを知りました(^^;)
お髭のあるパンダさんはいませんよね(><)
ジャックくん新しいおもちゃがうれしかったのでしょうね♪
ポン太さまのお陰で新しい遊びの発見かな?^^
お互い素敵なクリスマスになりましたね♪^^
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2010/12/26 21:38] edit

Re: こんばんは^^

Re>とんくん と ももくんのママさんへ

そうなんです。
とんくんやももくんと同じタヌキさんですよ♪
我が家は、ポン太さんが予想した様にもぐる場所が多いので初めだけでした。
そこで工夫してつるしてみようかと考えています。

それから、ウルトラマンが最大の謎です。
こがっちも知らないことを知ることが出来て、クリスマスプレゼントになりました。

それにしても、ママさんへのプレゼントは多いですね。
やっぱり、普段の記事通りで人柄だと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/26 23:09] edit

ウルトラマンは

 硬かったですねえ。
ラバートイと書いてあったので柔らかいと思ってたんですが、顎の大きなワンちゃんでないとこれは音も鳴りませんねえ。失敗失敗!
ポン太 #- URL [2010/12/28 12:00] edit

Re: ウルトラマンは

Re>ポン太さんへ

いえいえ!
成功です。
そちらのブログで報告しますね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/28 20:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/247-06d34459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード