03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

もうじき★クリスマス♪…モモちゃんとの遊び♪ 

早いもので、もうじきクリスマスですね。


我が家で、特にイベントがないのは…考えものかと反省。


とにかく、一緒に遊ぼうと身体をはるこがっちです♪



今回は、モモちゃんです…

モモちゃんのタッチ



遊びの前に水を飲むモモちゃんです…






「モモちゃ~ん♪」と声をかけるやって来ます…


(※聞き苦しい声が入ってすみません)


モモちゃんは、こがっちに飛びかかってくるのが大好きです♪


喜んでくれたら痛いのも我慢です。


ただ、モモちゃんは手を噛んでも甘噛みで、出血することがないので安心です♪




category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

携帯で、何とか設定?ができてないので、動画が見れないのが、本当に残念です(ToT)
飛びかかってる所見たかったです。
愛(まな) #- URL [2010/12/23 14:50] edit

特に飾りつけもないイブに

 多分なると思うポン太家ですが、数年ぶりに昨晩から今朝にかけてマロンと水いらすで一緒にベットで寝ました。
その時モモちゃんがこがっちさんの腕を噛むようにポン太も寝床の中でマロンに足を何度も何度も噛まましたが、やがて静かに丸まって寝てくれました。
やっぱりスキンシップは大切ですよね。

 モモちゃんもこがっちさんが大好きで噛むんでしょうね。
噛む所だけは先代ののこちゃんとは違いますね。
ポン太 #- URL [2010/12/23 17:00] edit

Re: タイトルなし

Re>愛さんへ

飛びかかってくる時は、こちらも必死なので写真の撮影はかなりきついものがあります。
ただ、携帯で動画は見れないのをすっかり忘れていて申し訳なく思っています。
次回からじばらくは、写真の記事にしますね♪

ちなみに、こがっちの記事の更新は基本的に、月・木曜日に更新してます♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/23 21:00] edit

Re: 特に飾りつけもないイブに

Re>ポン太さんへ

我が家は、こがっちが腰が悪いせいでごろごろして過ごすことが多いので布団で寝る様になったと思います。
最近はPCから他の皆さんのブログに訪問してると、そのまま寝てしまうので自分が寝るまでそのままにしてます。

モモちゃんは、やんちゃ姫なのでこれも個性だと思っています。
のこちゃんの様に犬なみにずばぬけて賢い仔は、よほどいないでしょうね。
本当に記憶に残る素晴らしいフェレさんだと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/23 21:04] edit

No title

モモちゃんのガブ!痛そうですね。。
こがっちさんが正座してモモちゃんがガブ!
まんまももくんと私がやっているのと同じで「痛いっ!痛いよ~!」も同じで思わず動画を見ながら同じだ~♪って笑ってしまいました( *´艸`)
私の場合はコチョコチョ攻撃で反撃しますけど・・・(笑)(*^ω^)ノ
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2010/12/24 21:48] edit

Re: No title

Re>とんくととももくんの母様へ

コメントありがとうございます。
ももくんと感じが似ているのは、むしろジャックの方でママさんと同じ様なことで応戦します。
モモちゃんは、ひっくり返したりして本人が飽きるまで続けます。
過激な表現ですと、ちぎっては投げの様な感じです。
とにかく、負けん気の強いやんちゃ姫です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/25 08:12] edit

叫んでましたね

今晩は、SARUです。

モモちゃん、お水を飲むときにあまり音を立てずお上品に飲みますね。うちの銀ちゃんはノズルをたたいたり引っ張ったり、飲む時もガチャガチャ音をさせてすごいですよ。

モモちゃんに噛まれてこがっちさん、思いっきり叫んでいましたね。本当に甘噛みなんですか?
SARU #- URL [2010/12/25 21:38] edit

Re: 叫んでましたね

Re>SARUさんへ

音は携帯から撮影なのでひろえないです。
すみません。
それから、確かに注射器で何かを与えるよりは大人しいと思います。

ちなみに、かなり痛いですが、出血しなくなっただけマシだと思ってます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/26 05:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/244-1645a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード