03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

祝☆ピースちゃん、9歳の誕生日おめでとう♪ 

前回の記事で…最近不幸が続くと嘆いていたこがっちです。


しかし、そんな日々の中でも明るい話題がありました!


ポン太さんのピースちゃんが9歳の誕生日を昨日に迎えたことです!


フェレさんの9歳というのは、語るまでもなく人間の年齢に例えるとすごく高齢で…日々闘病生活を過ごされてのことです。


頑張ったピースちゃんと、ピースちゃんを支えてこられたポン太さんに心から祝福したいと思い記事にすることにしました。


しかし、今回の記事は先に『ヒマワリ荘のイタチたち』のポン太さん(別人の方です)が紹介されていたので、リンクさせて頂きました。


まだまだ、ピースちゃんには長生をして頂きたく思いますし、ポン太さんも闘病生活を支えなければならず、大変な日々が続くと思います。


しかし、今回は心の底から「おめでとう!」と言いたいです。






category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

タモリのテレフォンシッキングじゃないけど

 フェレ友の輪は広がれば広がるほどフェレさんたちにとっても幸せな事だと思います。
記事を取り上げて下さって有り難うございます。

 9歳越えは本当に大変な事で、その道のりは決して平坦では無かったと思いますので、mixのポン太さんにはおめでとうと心の底から祝福したい気持ちです。

 そしてこがっち家のモモ&ジャック君にとっても目標となれば幸いです。
ポン太自身も9歳というのは未知の領域ですので是非その年齢を目標に頑張りたいと思います。
ポン太 #- URL [2010/12/17 02:58] edit

Re: タモリのテレフォンシッキングじゃないけど

Re>ポン太さんへ

僕も全く同じ気持ちで今回は、記事を書かせて頂きました。
ミクシィのポン太さんからも了解を頂き、とにかく頑張ったコンビを祝福したいと思いました。

それから、自分自身にも刺激になりました。
本当に未知の領域で、どうなるのか全く分かりませんが目標としたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/17 06:14] edit

No title

おめでとう
すごいすごい
9歳おめでとう
まめまま #- URL [2010/12/18 20:12] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

正直、ママさんからコメントを頂けるとは驚いています。
色々と複雑な心境に感じると思ったからです。
これも、やはり蘭丸君とポニョちゃんの存在かと嬉しく思います。

元気なママさんをまめ君も他のお兄ちゃんたちも喜んでくれていると思います。
これからも、応援しますね♪

ピースちゃんとポン太さんも喜んでくれていると思います。
ありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/18 21:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/242-22a561b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード