05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

フェレさんにも…枕を♪ 

先週は、個人的な2周年記念の記事にお付き合いして頂き、ありがとうございました♪


記事をまとめただけですが、すべての記事に目を通して…それなりにまとめるに結構大変でした(>_<)



少し、今回は休憩します…最近続いているかもですが^_^;



ジャック君の寝ている姿です…

ジャック君の寝んね1
(2010年8月撮影)


いつも、こがっちの枕の隣で人間の様に顔を出して寝ていることが多いですが…ジャック君にも枕を用意してあげようと考えていました。



しかし、たまたまジャック君が枕を使っているのを見つけてしまい、記事にと考えました♪




その写真ですが…
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
モモちゃんが枕に!


ふと見たら、モモちゃんが枕になっていました!



初めは…

一緒に寝ていましたが…。


仲良く、いつもの様にこがっちの枕元で寝ていたのですが…やっぱり、フェレさんはくっついて寝るのが大好きな様です♪



良いタイミングでしたので、今回の写真を使いました。











category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ありがとう

いつも見に来てくれて
ありがとう!
マメが居なくなり・・
寂しいと言うか部屋が冷たく感じてました。
でも また部屋が暖かく心地よく成りました
フェレのいる部屋が自分に
とって とても良い空間です
個人的なエゴみたいですが
これからも 沢山のフェレを責任を持って・・・
最後まで育てていきたいと
思いました!
これからも よろしくね
まめまま #- URL [2010/11/29 22:59] edit

Re: ありがとう

Re>まめままさんへ

いつも訪問するのは、基本的にリンクしている方は確実で、それ以外の方にも訪問してます。
しかし、ママさんの様に色々と辛いことがあったりした方の場合は必ず訪問することにしてます。
少しでも、何か役に立てることはないかと考えるのですが…ママさんの場合は答えは出ていましたね。

これからは、新たに若いパワーがやってきましたね。
たくさんの元気をもらって、頑張って下さい。

それから、こちらこそコメントを頂き感謝をしております。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/30 05:43] edit

No title

ジャックくん、モモちゃん枕気持ちよさそうですね♪
こうやって仲良く寝てる姿って本当に可愛いです。

仲良く寝る場所もハンモックとかでなく、
こがっちさんのお布団なんですね(^◇^)
ハナコ #- URL [2010/11/30 13:35] edit

Re: No title

Re>ハナコさんへ

一応放牧以外は、モモちゃんがゲージを噛んで牙の被せが外れるのを考えて…安全を考えた高い場所のない部屋を一室使わせています。
それでも、昼間とか暇な時に覗くと…スジャベッド(スジャスジャータさんから頂いたベッド)か開けっぱなしのゲージに入り、ハンモで寝ていたりとまちまちです。

僕が夜勤で家を留守にしている時は、僕の布団どころか部屋にもあまり入らない様ですから…僕の側で寝たい様に思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/30 17:34] edit

こんばんはー^^☆=

こがっちさん、コメントをありがとうございました♪

これからどんどん寒くなるので、フェレさん達もくっついて眠る率がますます高くなりそうですね^^
お布団で眠ってくれるなんて羨ましい限りです!
risoko #- URL [2010/11/30 23:52] edit

Re: こんばんはー^^☆=

Re>risokoさんへ

コメントありがとうございます。
我が家の何気ない様子ですが、フェレさんたちだけでなくてこがっちにまで寄り添うに寝てくれます。
こがっちを仲間だと思っているのかもしれませんが、可愛い仔たちだと思っています。
これから寒くなりますので、お互いがくっついて温めあうのは、本当に大切なことだと思います♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/12/01 06:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/236-80263994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード