09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

あまりに可愛いので…。 

最近、ジャック君とモモちゃんの寝ている姿の記事が多くなっています。



あまり、偏りは好きではないのですが…あまりに可愛いので紹介することにしました♪



最近、こがっちはジャック君とモモちゃんが布団の隣で寝たことを確認すると…ゲームにはまっています。


ふと、横を見ると…枕元に可愛い姿がありました♪
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
いつも仲良し1


こがっちの真横でこちらを見ながら、眠っていました♪



更に近づいて…

いつも仲良し2


あまりに可愛いのでアップで紹介します♪


フェレさんの寝ている姿は、可愛くて癒されます♪








category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

二人が寄り添って、同じ格好で。
なんて可愛い♡
こんなの見たらたまりませんよねv-410
いや~、本当に可愛い。
私も癒されましたv-407
ハナコ #- URL [2010/11/18 09:56] edit

早速コピペさせて頂きましたよ!

 モモちゃんとジャック君がこうした寝顔を見せてくれるのはこがっちさんにとってもたまらんでしょうねえ。
これはまさしく天使の寝顔ですよ。
夫婦で仲良く頬を寄せて同じ夢を共有してるのかも知れませんね。
こういう光景を目の当たりにするとしばらくは布団もいじれませんねえ。アハハ
ポン太 #- URL [2010/11/18 13:01] edit

Re: No title

Re>ハナコさんへ

いつも一緒にいる自分が見ても可愛かったです♪
完全に親馬鹿ですが、皆さんも同じですよね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/18 18:44] edit

Re: 早速コピペさせて頂きましたよ!

Re>ポン太さんへ

ふと見たら、並んでこちらを向いて眠っていたので…動けませんでした。
しばらく眺めて…カメラをと気づいた感じです。

最近は、動いて活発に遊んでいる時間が早朝で、撮影がしにくくて寝ている写真ばかりになっています。
でも、今回はこれで勘弁して頂けると助かります。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/18 18:50] edit

超可愛い!!

今晩は、SARUです。

こがっちさん、やりましたねv-237 まさに大スクープですv-218。これはブログの表紙か何かにすべき素晴らしい写真だと思います。ジャック君とモモちゃん、超可愛いですe-266
私もこの写真を頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
SARU #- URL [2010/11/18 22:43] edit

Re: 超可愛い!!

Re>SARUさんへ

言われてみれば、ジャックとモモがひっついての写真はほとんど撮影が出来ないです。
一緒にこちらを向いてる写真は本当になかなか撮影できません。
何かのために通常の保存とは別にとっておきます。

それから、SARUさんでしたらポン太さん同様にいつでも写真はコピーして頂いて構いません。
ありがとうございます♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/19 06:41] edit

No title

超可愛いですね。
しかも、2匹くっついて・・
こりゃ、写真撮らずにはいられないですよ(*^m^*) ムフッ
貴重なお写真になりそうです。

私も寝ている写真ばかりとってしまう傾向にありますが、やはり寝ている姿って癒されるから、つい撮りたくなりますよねぇ!
まきまき #- URL [2010/11/20 23:11] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

丁度その時は、P●Pをジャックとモモの隣でやっていたのですが…ふと横を見ると写真の状態で、ジャックとモモがこちらを向いていました。
しばらく、どうしようか悩みながら眺めてゲームどころではなくなりました。

ふと、我に返り撮影した訳です。
やっぱり寝ている姿は良いですね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/21 06:30] edit

No title

きゃー!!
かわいすぎです~♪
なんてかわいいのでしょう!!
もう、これは、かなり胸キュン度たかいですよ~!!
こんなかわいいフェレちゃんのお顔が真横にあったら、みとれちゃって寝れないかもです…
かわいい、かわいい写真に癒されました♪
メイママ #RyaHgHsc URL [2010/11/21 17:36] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

ありがとうございます♪
ふと横を見たら、この寝顔がありました。
ジャック君は当たり前の様に人間の様に顔だけ出して寝ていますが、モモちゃんと一緒で同じ方向を向いていることは滅多にありません。
とても良い気分でした♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/11/21 18:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/233-a9185652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード