09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

人気者であるが故にの苦労♪ 

今回は、モモちゃんです♪


モモちゃんの大好きな遊びの中で、こがっちに飛びかかってくる遊びがあります。


こがっちは、油断する傷が増えるのですが…モモちゃんは、「クックックッ…♪」と毎回大喜びです♪



そんなモモちゃんです…

3歳のモモちゃん2
(3歳の写真より)


今回は、動画を中心にお知らせします…




こがっちとモモちゃんが遊んでいると、一人で布団の敷きシーツでもぐり遊びをしていたジャック君が乱入してきました。


ジャック君は、モモちゃんが大好きで焼きもちやきな性格な仔です♪


まだ、続きます…




楽しくこがっちと遊ぼうするモモちゃんに、ジャック君が乱入して…まだまだ続きます。




とうとう、モモちゃんも怒ってしまいました!





結局、いつものバトルになってしまいました。


モモちゃんは、ジャック君からもこがっちからも大事にされて幸せかと思いますが、モモちゃんなりに辛い面もあるのかな~と感じました。








category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

これはですねえ!

 モモちゃんがせっかくこがっちさんと楽しく遊ぼうとしてたのに空気読めないジャック君にモモちゃんが腹を立てたんでしょうね。

 でもジャック君は男の子ですから力もありますしね。
結局モモちゃんにとっては消化不良な日になってしまったようですね。

 今度モモちゃんと遊ぶ時はジャック君に静かにして貰ってた方がいいみたいですね。アハハ

 これがもしのこちゃんだったらジャック君は悲鳴をあげるまでコテンパンにやられちゃってるでしょうね。
ポン太 #- URL [2010/10/18 21:28] edit

Re: これはですねえ!

Re>ポン太さんへ

やっぱりそうですよね~。
ジャックは、全然空気が読めないで甘えてばかりで困ったことがあります。

それから、我が家は2フェレだけで、他の仔と交流をもったこともないので、負けるということを知りません。
のこちゃんは、幸い部屋の一番高い所から見守ってくれています。
少しだけ遊びに来てくれると助かります♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/10/19 04:40] edit

やきもちやきのジャックくん

可愛いですね!
大好きなモモちゃんをとられると思ったのでしょうか?
それと、こがっちさんのことも、モモちゃんにとられると思ったのもあるかもしれませんね。

自分の大好きな二人が、二人だけで仲良くしていたことに、焦りを感じてしまったのかなぁと思いました。
そんなジャックくん、とても甘えん坊さんで、可愛さ倍増ですね!
フェレ大好き #- URL [2010/10/19 13:03] edit

Re: やきもちやきのジャックくん

Re>フェレ大好きさんへ

ありがとうございます。
ジャックは、とても甘ん坊でたまに困ることがあるのですが、まさにその場面でした。
モモちゃんが大好きなのは嬉しいことですが、自分が独りで遊んでいる時まで邪魔されるとモモちゃんもストレスがたまってしまいます。
以前は、叱っていましたが、最近は効果がなく諦めています。

他にフェレさんがいたら…たまに負けてみる経験もジャックには良いかな~と考えています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/10/19 23:05] edit

はじめまして♪

ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
ポチッ
また見に来ます!!
でわでわ~♪
りょうちん #sFo/3SQs URL [2010/10/20 21:07] edit

甘えん坊なんですね

今晩は、SARUです。

ジャック君には困ったものですねぇ。皆さんの言うように、ジャック君、甘えんぼさんなんですね。兎に角、モモちゃんとこがっちさんがジャック君抜きで遊んでいると我慢ならないのでしょう。
ジャック君は男の子なのですから、モモちゃんのしたいようにさせてあげられると男も上がるんですけどね。
SARU #- URL [2010/10/20 21:17] edit

Re: はじめまして♪

Re>りょうちんさんへ

ありがとうございます。
また、ぜひ感想を聞かせて下さい♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/10/21 10:56] edit

Re: 甘えん坊なんですね

Re>SARUさんへ

本当にその通りなのですが…本当にジャックは甘えん坊さんで困ることがあります。
モモちゃんは、その辺りはしっかりとわきまえているのですが…フェレさんも本当に個性が出るなあ~と実感します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/10/21 10:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/225-e5ae6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード