07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マイ・コレクションたち♪ 

たまには、息抜きというか自分の紹介でフェレとは違った写真を公開したいと思います音譜



それは…





それは、ガンダムたちですドキドキ


一応配置を考えていますが、今回は少しでも見易い様に移動させました音譜



僕のブログを見て頂いている方は、女性の方が多く分からないかもしれませんが、一機だけ仲間外れがいますよ!?


ヒントは、比較的目立つ所に立っている目立つ機体ですラブラブ




ちなみに、マクロスも大好きで…





マクロス・フロンティアで登場するVF25アルト機をガウォーク形体で展示してますドキドキ


初期のマクロスで欲しい機体がないので、この形体ならと考えて配置してます音譜




今回は趣味の物を掲載しましたが、オーダーしていたスピードライト430EXが今日届きましたクラッカー


また、説明書を読みながらフェレの写真を頑張ってみようと思います音譜



本当はマクロレンズも欲しいのですが…金銭的に辛いのと、どれを選んだら良いのか分からないので検討中ですアップ





category: 趣味

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/22-893eb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード