06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

初めてのおもちゃであるが故に 

ジャック君です♪


お迎え4日目の頃
(ジャックに出逢うまでは、カメラに興味がなくて画像も汚いです)


ジャック君に、初めて買ってあげたおもちゃを運ぶ様子です♪


ジャック君は、A社のこのサンドバックのおもちゃが大好きです♪



ですが…

初めてのおもちゃ


生産中止になったのか、最近どこのショップを探しても見つからなくなりました。



そこで、布をあてがったりして何度も修理しましたが…流石に限界だと思いました。




そのため…

修理したおもちゃ


不器用ながら、全体を覆って修理してみました♪


工夫したのは、すべて覆うと別物みたいですので…初めは、頭の部分だけ出る様にしました♪
(サイズを失敗したということもありますが…。)



完成して、ジャック君が起きるのを待っていると…

寝起きに凄い勢いでおもちゃに反応!


いつもは、ごろんごろんして出てくるはずが…物凄い勢いで出て来ました!
(久々でもありましたが、撮影が追い付きませんでした)



何度か鼻でつついた確認した後は…

おもちゃをくわえる♪


おもちゃをくわえてくれました♪




そして…

おもちゃを隠しに移動する♪


またもや、全力で移動です!



取りあえず、身近な隠し場所に移動です…

おもちゃを隠す♪


奥の方に隠して、今回は遊ばずに出て来ました♪


とても、良い反応を示してくれて…ホッとしました。


苦手なことですが、修理して良かったと思いました。


次は、まだたくさん生地があるので全体を覆ってみたいです♪







スポンサーサイト

category: ジャック君の宝物

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/214-1af0fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード