03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

いつも仲良しなのですが…健気な感じです。 

最近、モモちゃんの『やんちゃっぷり』に怒ってしまったジャック君です。



まずは、以前の記事の紹介です。


7月29日…『ずっと我慢の仔でしたが…ついに切れました!』


8月19日…『やんちゃ姫の奇襲に…また我慢の限界を超えた様です!』


…この様な感じで、ジャック君を困らせてばかりモモちゃんです。


それでも、誤解のない様に思って頂きたいのは…ジャック君は、いつも本気でなくて手加減してます。


ジャック君は、モモちゃんに怪我をさせたこともなくて…モモちゃんが大好きなのです♪


ちなみに、いつもジャック君とモモちゃんに血を流されているのは…こがっちです(>_<)



その証拠となるのが、今回紹介する写真です♪

いつも仲良し♪1


いつも仲良し♪2


いつも仲良し♪3


いつも仲良し♪4


いつも仲良し♪5


いつも仲良し♪6


いつも一生懸命に、モモちゃんの毛繕いをするジャック君です♪


しかし、モモちゃんがジャック君に毛繕いをしている姿を、ほとんど見たことがありません。


ジャック君は、優しいフェレさんなのです♪








category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

確かにジャック君は優しい!

 モモちゃんはジャック君の前ではお姫様気取りですね。
ジャック君がこまめに毛繕いする様子は実に微笑ましいです。

 モモちゃんも表情が心なしか和らいでいるように見えて、まさかこのふたりがこがっちさんを流血させてるとは誰も思わないでしょうねえ。アハハ

 我が家ではよくポン太JRがラブを毛繕いしてたりします。
そしてラブはポン太の地肌を舐めまくります。くすぐったい。

 ジャック君とモモちゃんはまるで恋フェレ同士みたいですね。
ポン太 #- URL [2010/08/26 01:09] edit

Re: 確かにジャック君は優しい!

Re>ポン太さんへ

恋人フェレでも、完全に尻に敷かれた感じです(笑)
こがっちが、放牧で寝てしまって寝かす時に移動させると…ジャックとモモは必ず頬を舐めてくれます。
一応、この時だけが飼い主と言うか…僕の立場を分かってくれているのかな~とか色々と考えて嬉しく思います。
流血は、布団の上で遊ぶのが…ポン太さんの家のプロレスのリング変わりなので、飛び交ってきても覚悟の上ですので、仕方ないのかな~と思ってます。
最近では、蛇を捕まえる自信がついてきました(笑)
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/08/26 07:13] edit

微笑ましいです

今晩は、SARUです。

モモちゃんに一生懸命毛繕いをするジャックくん、なんとも微笑ましいですね。本当にジャックくんはモモちゃんのことが好きなんですね。v-344無償の愛v-344」を感じます。
ジャックくんはモモちゃんのことを「妹」として可愛がっているのでしょうか? それとも、「恋人」と思っているのでしょうかね v-13
SARU #- URL [2010/08/26 21:08] edit

Re: 微笑ましいです

Re>SARUさんへ

コメントありがとうございます!
今まで、全く思いもつかないことを教えて頂きました。

ジャックは、ずっとモモちゃんに片思いだと思ってましたが…もしかしたら、妹の様に思っているのかもしれませんね!
こがっちは男兄弟なので、全く想像することが出来ませんでした。

もし、ジャックがモモのことを妹の様に思っていたらと…しばらく以前の様子を考えてしまいました♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/08/26 23:16] edit

No title

何かと思えば。。
でも仲良いですよね
そうそう サークルはメディカル60です カワイのです。これなら チビちゃんでもOKなほど 柵の間隔もゲージと変わらないし頑丈だし
とても良いですよ
まめまま #- URL [2010/08/29 05:39] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

全然性格の違う仔たちですが、いつも仲良くしてます。
特にジャック君の方が気を使ってくれているので助かっています。
人間社会と同じで、フェレ社会も男性が気を使わなければダメな様ですね(笑)

それから、メディカル60は色々な方が使われていますが…身体の大きなまめくんが使うと良く似合いますね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/08/29 07:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/209-bb5c8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード