08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ずっと我慢の仔でしたが…ついに切れました! 

今回は、あまりにしつこく・嫌がらせに近いバトルを仕掛けるモモちゃんに…切れた、ジャック君の紹介です。



夜に多少涼しくなり、冷房の効いたこがっちの部屋で遊んでいることから始まります。



ジャック君は…


(※ちなみに以前の動画です)


大好きなもぐりを楽しんでいましたが…この動画の様に散々、モモちゃんに邪魔されました!



しかも…


(※これも以前使用した動画です…横を向いて見て下さい)


モモちゃんは、得意の一撃離脱作戦を何度も続けて…全然その気のないジャックは気の毒な感じでした。




この状態が何度か続いて…


(※さすがに、いつもと様子が違う感じで…これは今回の撮影です!)


ジャック君は、こがっちの後ろにいたモモちゃんに…初めて場外乱闘を始めました!
(ジャック君の焼きもちやきの性格もあったのかもしれません)


とにかく、こんなに必死にモモちゃんを追いかけるジャック君は久しぶりに見て、カメラが追い付きませんでした!


最後、モモちゃんはクリアボックスの引き出しのキャスターの下に隠れました!
(※ジャック君は、何故かこの場所へはお尻までしか入ったことがないです)



いつものバトルの時と全然違う速さを見せたジャック君は、やっぱりモモちゃん相手に手加減をしているのだと改めて分かりました。


今回は怒ってしまったジャック君ですが、これからもモモちゃんと仲良く遊んで欲しいと思いました。







スポンサーサイト

category: ジャック君とモモちゃんのバトル

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

今日は恵みの雨だったでしょうか?

 連日の猛暑が今日の雨で小休止って感じでしたがそちらは如何でしたか?

 フェレさんたちにも良い1日だったのでは無いでしょうか。

 いつも寝てばかりいるジャック君という印象が強いのでたまにはこうして走り回るジャック君もちょうど観てみたかったんです。

 もし撮影の機会があったら是非焼きもちやきのジャック君を象徴する映像を撮ってみて下さい。アハハ
ポン太 #- URL [2010/07/30 00:26] edit

Re: 今日は恵みの雨だったでしょうか?

Re>ポン太さんへ

昨日は久々に涼しい日になりましたね♪
しかし、ご存じの様にモモちゃんを受診させて本当に疲れました。
受診時だけでも気を使う仔ですが、移動の最中もキャリーに閉じ込められるが嫌で格子部分を噛みまくってました。
高速で移動の最中も噛むのを止めさせるために隙間に手を入れたりと…わき見運転もいいとこです。
本当にやんちゃ姫にも困りました。

ジャックの焼きもちの様子ですが、常に行われているのですが僕がモモちゃんと遊んでいる時に起こるので…手が離させれなく撮影が難しいです。
そのため、あまり記事には出せれないのです(笑)
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/07/30 18:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/200-1a0e7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード