10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

思わず…ぬいぐるみかと♪ 

いつも愛らしい姿で寝ているジャック君♪



いつもは…

枕元で寝んね1


こんな感じで、こがっちの枕元で寝んねして癒しのジャック君です♪




今回は何故か?
     
     
     
     
こんな所に…

引き出しの中で寝んね1

上の引き出しを手前に押して、裏から下の引き出しに入るスペースを作って侵入するのですが…そんな時は、いつもこがっちの短パンの中で寝ています♪
(※おやつ食べた事は、すぐに忘れるのに…こんな事は一度成功すると絶対に忘れないです)


それにしても、最近温かくなったからでしょうか?


初めは、引き出しの中に見慣れぬ物を見て…思わず驚きました^_^;



それにしても…

引き出しの中で寝んね2


あまりに可愛くて…ぬいぐるみかと思いました♪




さらに…

引き出しの中で寝んね3


近づいて見ても…可愛い寝顔です♪








category: ジャック君

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

可愛い~~~!о(ж>▽<)y ☆
ちゃんとこっちを向いて顔だけ出して寝ているなんて♪
狙ってやってるとしか思えない♪

こんな姿を目にしたらもう写真を撮りまくるしかないですね( ´艸`)

フェレはイタズラの知能指数を本当に犬猫よりもすごい才能を見せますよね~~
しろあん #- URL [2010/04/15 04:29] edit

No title

いやいやいやいや。

こんなカワイイぬいぐるみ、ないってぇ~~~!!
透明なショーケースじゃなければ見れなかった、貴重なショットだすね!
3号  #thwCMBK6 URL [2010/04/15 10:18] edit

いつもながら…

おはようございます(^^;)
オヒョ~可愛い
ほんと癒されますよねW
寝顔が気持ちよさそうW
それにしても、よく寝ますね(笑)
リアルぬいぐるみW
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/04/16 06:02] edit

何だかジャスミンに似てる!

 ご無沙汰してました。
その間に皆さんのブログに訪問出来てませんでしたが、今日のジャック君の写真をポチっとコピペさせて貰いました。

 ジャック君の寝顔が何故かジャスミンに似てるので懐かしくなりましたよ。
このままそっとしておいてあげたくなりますよね。

 フェレさんはホントに賢いです。下の引き出しの裏から上の引き出しに潜り込む。
一度覚えたらもうそこは完全な秘密基地であり格好の寝場所です。
ポン太もフェレになりたいですわ。アハハ
ポン太 #- URL [2010/04/16 20:30] edit

吹き出してしまいました

今晩は、SARUです。

すみません。思わず吹き出してしまいましたv-407。お茶を口に含んでいる時でなくてよかったです。

ジャックくん、まあなんともいい具合にケースの中に収まっていますね。顔を真直ぐケースの外に向けているところが特に素晴らしいです。
ジャックくん、受け狙いですか。
SARU #- URL [2010/04/16 20:36] edit

No title

お久しぶりです^^
ジャックくんの寝顔かわいい♪
上手に引き出しの中に入るんですね^^
ももくんも下の引き出しに入った!って思ってたら上の段からひょっこり登場します。。
こういうことを発見するのって得意ですよね~?( *´艸`)
こがっちさまのスペースがどんどん占領されていっちゃってますね( *´艸`)
うちもですけど・・・(><)
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2010/04/17 09:44] edit

Re: No title

Re>しろあんさんへ

フェレさんは、覚えて欲しい事はすぐに忘れてしまうのに自分にとって重要な事…悪戯etcは決して忘れない不思議な面がありますよね~♪
毎回、それでやられていますが…そこがフェレさんの可愛いところでもあると思います。
文字通り『イタチごっこ』をしてます(笑)
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:14] edit

Re: No title

Re>3号さんへ

いつもは、ケースの中の僕の短パンの中で寝ているのですが…今回は初めて顔を出して寝てました。
しかも、綺麗にこちらを向いていたので、初めは何か分からずに驚きました♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:17] edit

Re: いつもながら…

Re>スジャスジャータさんへ

僕も初めは、何か分からずにボー然としました。
基本的にあまりに視力が良くないので、本当にタヌキのぬいぐるみの様でした。
この天然系のイタチ君が癒しになっています。
モモちゃんの方は、相変わらず人前で寝ている姿を見せる事はほとんどないです♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:19] edit

Re: 何だかジャスミンに似てる!

Re>ポン太さんへ

ジャスミンちゃんも同じ様な事を良くされていた様ですね。
基本的にこのケースは以前は封鎖してましたが、ポン太さんのブログを見て2つだけ開ける事にしました…そういう訳ですので、ポン太さんの家の仔たちが寝ているのは当たり前かもしれませんね♪

ちなみに、以前はガンガン開けようとしてましたが、他の場所を開けようとする事も少なくなり安全面でも良い結果になりました。

今回はたまたま、偶然楽しい場面見つけてラッキーでした。
でも、どんどん僕の場所がなくなっていく感じです(笑)
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:24] edit

Re: 吹き出してしまいました

Re>SARUさんへ

どうも、セーブルの♂の仔は…色々と皆さんのブログにお邪魔して天然系の仔が多い気がします。
SARUさんの良く知っているキャラとして、ポン太さんのポン太JR君が当てはまる気がします。
遊び好きで、変な所で賢さを発揮してくれて笑わせてくれます♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:28] edit

Re: No title

Re>とんくんとももくんの母さんへ

ご無沙汰してます。
SARUさんにもコメントのお返事をさせて頂きましたが、セーブルの♂の仔はどうも天然系で変なところで賢さを発揮する様な気がします。
我が家でもはジャックですが、そちらでは『ももくん』が該当しているかと思います(笑)
色々と楽しい事をして笑わせてくれますね♪
しかし、ママさんの言われる様に代償もあって…僕のスペースがどんどん奪われていきます^_^;
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/17 16:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/19 10:33] edit

No title

かかかかかわいいーっ!!!
これはもう確信犯ですね!!←

というか、上手に入ってますね!
ゆっこ #szRLcx2. URL [2010/04/20 15:52] edit

Re: No title

Re>ゆっこさんへ

いつもは、僕の短パンの中で寝ていて…換毛期なので短パンが毛だらけになっています^_^;
今回は、温かくなったので顔を出したと思うのですが、良い感じでこちらを向いて寝てくれました♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/24 21:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/169-6f1687bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード