09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

帰って来た茶がま君♪ 

1ヶ月以上行方不明になっていて探していた、茶がま君が帰って来ました!



第一基地に戻っていた事からモモちゃんが、僕の知らない基地に隠していたと思います!



発見当時の茶がま君の様子です…

戻ってきた茶がま君♪


何故突然、この場所に戻ってきた分かりませんが…この様な事はモー君の時にもありましたし、モモちゃんにしか分かりません!
(しかし、今回の茶がま君の出張の期間は通常より遥かに長くて心配しました)



茶がま君がいない時のモモちゃんのぬいぐるみコーナーです…

茶がま君の留守中


何となく…寂しい感じでした。



茶がま君が復帰後は…

茶がま君の復帰後


何となく、いつもの光景になった様な気がします♪




そんな、こがっちの思いとは裏腹に…

さっそく茶がま君を拉致!


いつもの如く・今まで何事もなかった様に、またまた茶がま君を拉致するモモちゃんでした♪


お願いだから…「変な所に隠すのは止めてね!」と願うこがっちでした。


ちなみに…以前の公開して茶がま君を運ぶモモちゃんの動画を再度紹介します…




こんな感じで、当たり前の様に軽快な動きで運んで行きます♪





category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

良かった(笑)

おはようございます(^^;)
茶がま君見つかって良かったです(笑)
モモちゃん物を運ぶのお上手♪
身軽だわ~
ぬいぐるみ増えましたね(笑)
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/03/30 06:34] edit

No title

モモちゃん、大きいぬいぐるみも上手に運んでますねi-80
うーんかわいいっっi-233
茶がま君はまたもや行方不明になりそうですねi-265

オリーブは私の結構大事にしているぬいぐるみの一つを・・・・
うんP付で返してきましたっっi-177
だからもう、どうでもいいぬいぐるみを
あげていますが、わたしのKING OFぬいぐるみ達を
ずーっと狙っていますっi-201
ゆっこ #szRLcx2. URL [2010/03/30 12:57] edit

モモちゃんすごい!

今晩は、SARUです。

モモちゃん、机、椅子へと飛び移り、椅子から床へ見事に着地。しかもあんな大きな茶がま君を咥えて…。
すごいですv-405
モモちゃんはくノ一ですね。

ところで、人形置き場の「ちびまるこちゃん」の毛布、いい味出ています(「おじいさん」がちょうど写真の真ん中なのが面白いですv-411。)。
SARU #- URL [2010/03/30 18:51] edit

Re: 良かった(笑)

Re>スジャスジャータさんへ

ありがとうございます♪
お陰様でぬいぐるみが増えました(^.^)
ほとんど頂き物ばかりで…半分くらいはスジャスジャータさんからですね(笑)
大分賑やかになってきました。
当初はモー君だけでしたが、モモちゃんも喜んでいると思います。

毎回、他の皆さんのどこかに収容にして放牧の時にケースを出したりしようかと考えますが…モモちゃんは、ここにある物の中から選んで色々な場所から器用に飛び降りてぬいぐるみを隠すのが大好きな様なので、現状のままにしてます。
足・腰の負担を考えると若い間しか出来ないと思いますが、今はモモちゃんの好きな様にさせてあげたいと思っています。
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/01 00:57] edit

Re: No title

Re>ゆっこさんへ

僕も以前、ぬいぐるみにはあまり興味を示さないジャックにアライグマを落とされてうんPに向かって落下した事があります。
その気持ちは良く分かります。

ちなみに、真ん中にいるホルスタインのモー君は『とんくんとももくんの母さん』から丑年の牡牛座生まれに僕に頂いた物ですが、モモちゃんが僕から奪っていきました(>_<)
初めは、モモちゃんと奪い合いをしてましたが根負けしました(T_T)
隠すのは卑怯だと思い、モモちゃんと根競べをした結果です。
ぬいぐるみも、たくさん増えましたが…どれも愛着というか思い出があります♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/01 01:03] edit

Re: モモちゃんすごい!

Re>SARUさんへ

コメントありがとうございます。
ジャックは男の仔なので、がっちりした体格に育ててモモちゃんは…多少は大きくしようと考えましたが、自分のペースを守って食事する仔なので秋とかの太る時期とかもあまり関係なく、また夏痩せもしない仔です。
それから、モモちゃんの最大の長所は身軽でイタチ科の仔なのに多少の高さなら難なく飛び降りしたり、タッチが上手に出来る事など体型を活かした長所があります。
そのため、800~850gくらいを目安に体重を見ています。

ちびまるこちゃんですが、初めてコメントを頂きました。
地元の新聞の朝刊で頂いたものですが、以前からちびまるこちゃんが好きでそれとなく飾っています。
僕の理想は、あの世界の様な素朴な生活がある様で癒しになっている様です。
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/04/01 01:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/164-b7e13161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード