09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ♪ 

モモちゃんの得意はタッチで以前より何度もお知らせしてきました♪


それで、ジャック君の得意はというと…おやつのおねだり?ではありません!



ジャック君にも得意な事があります♪



でも、まずはモモちゃんからです…

今日も元気♪


以前の様子ですが…




モモちゃんはタッチが大好きで得意です♪
(※すみませんが、また横を向いてご覧下さい)





ジャック君はというと…


かなり以前に紹介したブビーに対する 野生化です!






モモちゃんを押しのけて、必死にジャンプして飛びかかっています!
(※ちなみに、モモちゃんは毎回タッチをしているだけです♪)




今回は少し準備をして、ジャック君の更なる挑戦の様子を紹介です!


準備に気付いて現れてきました…

ブビーの存在に気付く♪


ジャック君も準備は万端の様です♪



ブビー待ち!



それでは…





今回は5個のブビーを用意しましたが、撮影時間が短くて…いつもの様子がお知らせ出来ませんでした(>_<)
(※携帯からで、この画質だと15秒程度が限界です)


30秒ほど時間があれば…隠し場所に隠す余裕がなくて手前に置いて、慌てるジャック君の姿が見れます♪


その姿が最高に可愛いです♪





スポンサーサイト

category: ジャック君とモモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

この頃、ブログもジャンプですね‥

こんにちは☆
いの一番に、私のコメントでスミマセン
このタッチは、モモちゃんと、のこちゃんにしか出来ませんね☆

ジャックくんは、やっぱり動き(俊敏さ)が男の仔って感じです☆

顔も動きも、どことなく似ているのが、ポン太JRくんかなぁ~

て言っても、ジャックくんはジャックくん(笑)

モモちゃんはモモちゃんですね(笑)

個性は、それぞれにありますね♪
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/03/22 17:30] edit

Re: この頃、ブログもジャンプですね‥

Re>スジャスジャータさんへ

そうですね。
本当に個性があると思います。
のこちゃんもタッチが上手でしたが、ポン太さんが声かけするとそれに応じてタッチ出来る仔でしたよね。
モモちゃんは、自分の気分でしかタッチしないので気を引かせないといけないので少し違う感じです(笑)

ジャックはポン太JR君と凄く良く家の中での遊びや性格が似ていると思います。
外に預けると嬉しくなってと思いますが、「タヌキみたいのが噛む!」と言われていたのを聞いてジャックも嬉しいと滅多に飛び交ってこない仔ですが噛みます♪
とくに、遊んで催促の時は靴下だけを噛んでしきりにアピールしてきますので似ていると思います。
ただ、ジャックは内弁慶ですので…よそに預けるとフェレさんをみれる方意外は難しい様に思います。
本当に色々と個性があると思います。
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/03/22 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/161-7b2e9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード