07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

おねだりする2フェレたち♪ 

我が家のジャック君とモモちゃんは、最近はお互いのリズムがずれてしまい放牧してもすれ違いで寝ています。


ジャック君は、おやつのヤギミルクの準備をしている際に香りで気づくのか…どんなに静かに準備しても起きます♪


モモちゃんは、本当にマイペースで好きな時に食べて寝ています♪


そんな、すれ違いがちなジャック君とモモちゃんのおねだりの様子をお知らせします。



まずはジャック君です…

こちらを見るジャック


すでに夕方のおやつのヤギミルクを飲んだのですが…こがっちが家の中を移動しているとひたすら追いかけて来ます♪




おねだりするジャック


足元に来て…催促の眼差しです♪


ジャック君はおやつの事は覚えていても、食べたことや飲んだことを忘れてしまいます…都合の良い仔です^_^;





そして、モモちゃんです…

遊びの催促のモモ


モモちゃんはジャック君程、おやつに関心がなく気分屋さんで…遊んで欲しい時の様子です♪



この後は…

タッチでアピール2


得意のタッチをしたりして…ひたすらアピールです♪


「クックックッ…♪」と言いながら、突然飛びかかって来る事もあります^_^;

前回の記事の様にジャック君とモモちゃんのタイミングが合えば、一緒に仲良く遊ぶのですが…うまくいかないです。


モモちゃんは、マイペースで体重の変化が少ないですが…ジャック君は運動不足で食欲も少し落ち気味で体重も減っている感じです。


そろそろ、今月の体重測定をしないといけないです。








category: ジャック君とモモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/156-fc9127d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード