06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

昨日はひな祭りでしたね♪ 

昨日はひな祭りでしたが、我が家のやんちゃ姫モモちゃんには特に何もしませんでした(-_-;)



モモちゃんは、相変わらず悪戯ばかりでした♪


窓際で遊ぶモモちゃん♪


毎日の事ですが、高い所に登っては色々な物を物色してました^_^;




ジャック君も、いつもの様に大好きなもぐる場所を探して散策中です♪


引き出しで遊ぶジャック♪


結局、ジャック君のもぐって遊ぶ場所は…僕の布団の敷きシーツがほとんで、今回も同じでした♪



しかし、そんなジャック君の楽しみを邪魔するものが…





気分屋さんのモモちゃんが、ジャック君のもぐりの邪魔をしてます♪


ジャック君は、邪魔をされても嬉しそうな感じです♪


昨年の夏場は、モモちゃんに捕まると引きずられていたジャック君ですが…体重差が大きくなり右の牙が半分ないモモちゃんは、引きずるどころか噛みついたまま引きずられている様な感じです(笑)


とにかく、相変わらず仲良しの姿に満足です♪






スポンサーサイト

category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^^;)
あかりをつけましょボンボリに♪
お花をあげましょ♪
ももの花♪

ももちゃん可愛いですね
ジャックくんと、じゃれあって元気だね
可愛らしいです☆
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/03/04 22:46] edit

この動画って

 もちろん携帯カメラで撮ってるんですよね。
どうしてこんなに綺麗に撮れるんだろうか?
ポン太の携帯は最新のアクオスですがモザイクみたいになっちゃいますけどね。
ジャック&モモちゃんは相変わらず仲がいいですねえ。
ところでこがっちさんはベットでは無いんですか?

 あっ、それと昨日届きました湿布薬はこのところ雨降りで腰にも負担がかかるポン太にとっては救いです。
有り難うございました。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2010/03/05 00:05] edit

Re: タイトルなし

Re>スジャスジャータさんへ

やられてしまいました(笑)
実は、桃の花の写真を載せようかと考えていましたが…そこまで頑張れませんでした^_^;
最近は、まったりしてるジャック&モモなので久々に楽しそうな感じでしたよ♪
温かくなると、自然と活動量も上がるのでしょうかね。

体重測定を次回実施掲載予定ですが、おそらくジャック君は下がっていると思います。
モモちゃんは、ほとんど変わらない仔なので…どうでしょうか♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/03/05 16:25] edit

Re: この動画って

Re>ポン太さんへ

僕もポン太さんに以前指摘されて、他の方と比べると携帯にしては画像が綺麗だと気付きました。
カメラ機能は、それほど良い訳ではないので僕も不思議です。
Panaの2年前に変えた携帯ですし…。
ただ、画像が何故か横を向く事があり変換が出来なくて困ってます。
横でも見れる様に考えて撮影してます(笑)

ちなみにベッドにしないのは、ポン太さんも経験があるかもしれませんが以前は仕事の都合で引っ越しが多く寮で部屋が狭かった事等で場所を確保し易い様にマットだけにしてます。

シップですが、本当は他のお世話になっている方にも色々と考えていますが…まずは、ポン太さんから送りました。
他の方には何を送ろうか考え中です♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/03/05 16:35] edit

No title

いつも仲良しで羨ましいです
可愛い姿ですよね
親心・・うんうん
解りますね!(*^_^*)
まめまま #- URL [2010/03/06 22:33] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

元気で長生きのまめくんのママさんの様に普段の何気ない光景が良いかな~と最近では思う様になりました。
他の皆さんも同じ様に思われている方がほとんどだと思います。
以前は、目立つ姿等を意識して探しましたが…ありのままの普段の様子の中からそんな様子がたまに起こるのを正直に伝えるが大切な様に思います。
これが親心かと思うですが…良かったでしょうか♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/03/08 19:13] edit

No title

こがっちさん、ブログ復活なさったんですね。
モモちゃんも発作はあったものの、元気なようでよかったです。
2匹とも仲良しだなぁー。
ほのぼのした音楽をバックにした動画に癒されましたよ。
遊び相手がいるって、やっぱうらやましいなぁ。ぶーちゃんも仲間に入れさせてー(笑

まきまき #- URL [2010/03/08 23:15] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

以前はコメントが上手に出来ずに不快な思いをされたと思い、深く反省しています。
訪問の際に復帰をお知らせしようかと悩みましたが…そのため躊躇してしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

最近は、まきまきさんの記事が以前の様に明るくて元気をたくさん頂きました。
今月の復帰は、まきまきさんにかなり影響を受けたのかもしれません。
ブーちゃんの最近の姿は、かつての躍動感を感じます♪

さて、ブーちゃんがジャック&モモと一緒に遊んだらと想像したら楽しいですね♪
ジャックは大人になって相手に合わせて遊ぶ事が出来る様になりました。
モモちゃんが上から首を噛んで被さっても…おんぶしている様に大好きな敷きシーツのもぐりを楽しんだり、わざとひっくりかえって遊んでくれたりしてくれます♪

モモちゃんは、ブーちゃんと似た様な性格の仔だと思います。
全く関心なしで、お互いに自分のペースで遊ぶか…バトルになるかと思います。
モモちゃんはブーちゃんより一回りサイズが大きい仔ですが、右の牙が半分ないためバトルではマイナスになってしまうので…きっと良い遊び相手になるかと思います♪
ブーちゃんも気が強くて・機敏に動く仔ですので一緒に遊べる機会があったら楽しいでしょうね♪
こがっち♪ #xEbBP1EA URL [2010/03/09 09:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/155-3e3c761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード