05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

復帰しましたが…少しづつ綴っていきます♪ 

3月になりましたね

月日の流れも早いものですね。

しばらくお休みさせて頂きましたが、以前の様に自分に無理のない範囲でブログを綴っていきたいと思います

週に2度程度の目標ですが、また皆さんにお世話になります。




ジャック君とモモちゃんですが元気にしてます♪


モモちゃんは先月の中旬頃に発作がありましたが、体重の減少もなく・もりもり食べて元気でした♪


モモちゃんは…

窓際から顔を出すモモちゃん


相変わらず高い所が大好きで悪戯ばかりしてます♪


今回は、以前にも似た様な動画を記事にしましたが元気な様子を紹介します











相変わらずタッチが上手で…数歩な二足歩行が出来ます♪



ジャック君も特に変わりなく、放牧前のおやつ準備をしていると必ず起きて催促してきます♪
(グルメなところは、僕に似たのでしょうか^_^;)


ジャックです


それから、お休み前に知り合いになった方で…ジャックと同じファーム・誕生日・カラー・そっくりな姿で、同じお店のお迎えのフェレさんの飼い主さんと知り合いになりました!


あまりに似ているので…実の兄弟ではないかと思いました!



その飼い主さんもブログを綴られていて、リンクの許可を頂きましたので紹介します♪


てぃもりーぶのゆっこさんのティモン君です♪


初めて経験したので、嬉しくて機会があれば紹介したいと思っていました♪



また、今後の記事ですが…自分にストレスにならない様に無理なく・楽しく綴っていける様にしたいと考えています。


ご心配をおかけしましたが、今後もジャックとモモ共々よろしくお願い致します。






スポンサーサイト

category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 10   tb --   page top

コメント

お久しぶりです☆

こんにちは(*^_^*)
いつもと変わりなく過ごしていらした様で安心致しました☆
ももちゃんとジャックくんも元気そうですね☆
二足歩行☆出来るの素晴らしい^^

今、私は長男と一緒☆病院へ来ています。
常にマイペース☆

こがっちさんもご自分のペースに合わせてお過ごし下さいね☆

そう言えば、フィギュアの選手☆ほとんどが名古屋出身ですよね(^^;)
安藤美姫はトヨタ自動車所属☆
トヨタ自動車☆大変な事になってますやん
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/03/01 14:11] edit

モモちゃん立っち上手いねえ。

 お帰りなさい!
ブログはマイペースで掲載するのが一番ですよ。

 動画を首を傾けて観ましたがモモちゃんが立ったまま数歩歩いたのには驚きました。
正直のこちゃんの上を行く立っちですよ。
そしてスッポンのように噛み付いたらなかなか放さないところはマロンに良く似てます。

 ジャック君にも兄弟がいたんですね。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2010/03/01 21:55] edit

No title

おかえりなさい♪
マイペースマイペースでのんびりが一番ですよ

モモちゃんめちゃくちゃ元気ですね~~♪
おもちゃにくらいついて離さないパワフルさがあれば安心ですね☆

ジャックくんの兄弟ですか~~♪
同じ誕生日同じペットショップだったら、まず間違いなく兄弟なんでしょうね~~
すごいなぁ兄弟に出会えちゃうなんて♪
#- URL [2010/03/02 04:46] edit

お帰りなさい♪

更新はこがっちさんのペースでゆっくりと(*^_^*)
そうじゃないと続きませんよ~♪
フェレちゃん達とこがっちさんがお元気そうで何より!!
ふみちゃん #- URL [2010/03/02 21:12] edit

No title

復帰おめでとうございますw
私も更新さぼり気味ですが・・
リンクありがとうございます!
ティンちゃんとジャックくんは兄弟だと私は信じてますv-10

こがっちさんが無理の無いペースで更新されてくださいww
いつまででも待っていられますから!←

モモちゃん!!かわゆすぎますっv-347
二足歩行すばらしいし、写真のキメポーズもかわいすぎるww
ジャック君もモモちゃんも、
相変わらずかわいくて写真写り良いですねえww
うちの子は動きまくるので寝ているときの写真しかとれにゃい・・v-406

それから、わたしもこがっちさんのBLOG、リンクさせていただきますねw


ゆっこ #szRLcx2. URL [2010/03/03 09:48] edit

Re: お久しぶりです☆

Re>スジャスジャータさんへ
ジャックもモモも変わりなく元気にしてます♪
僕も今日病院に行き、少しづつ活動レベルがあげれる様になりました。
フィギアは不思議と名古屋が力を入れている様で…全然氷とは無縁の都市なのに不思議です。

ちなみに、トヨタは不景気になるより深刻な問題を抱えている状況にあるかと思います。
しかし、街では工場の生産が変わりなく行われているので…以前の時と比べると関心が薄い様に思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/03/04 00:01] edit

Re: モモちゃん立っち上手いねえ。

Re>ポン太さんへ
ご心配をおかしました。
我が家のフェレさんたちは、かなりポン太さんのフェレさんたち同じ様な環境で生活させていますので、似ている事が多くあるかと思います。
その分だけ、手は掛かってしまいますが(笑)

それから、休み中もお邪魔はしてましたのでジャックの兄弟を発見してしまいました♪
こがっち #- URL [2010/03/04 00:04] edit

Re: No title

Re>

ご心配をおかけしました。
ジャックもモモも元気にしてます♪
お休み中は、皆さんを訪問して色々と自分のブログを見返して…もっと自分らしくをと考え直しました。

色々と失敗は反省も多くあり、迷惑をおかした方も多くみえるかと思いますが…これから楽しく記事を更新する事でお詫びとしたいと考えています。

ジャックの兄弟も見つけてしまいましたし、ブログは止めずに自分のペースで続けていきます。
ありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/03/04 00:09] edit

Re: お帰りなさい♪

Re>ふみさんへ

お腹のかんなちゃんを考えるとふみさんには心配をかけたくないと思いましたがすみませんでした。
あまり、皆さんの凄い記事に影響されない様に自分らしくしたいと考えました。

ふみさんですさせ、お腹のかんなちゃんのためにかつての凄まじい写真を封印されているのを思うと自分のペースを守る事は大切だとつくづく感じました。

今後は、自分の身の丈にあった記事を綴っていきたいと思います。
コメントもです♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/03/04 00:12] edit

Re: No title

Re>ゆっこさんへ

リンクありがとうございます。
ティンちゃんの出逢いは、奇跡的で僕にとってかなり印象的な事でした。
今後も色々とよろしくお願いします。

長くなりますので、更新されたそちらの記事に返事の続きをコメントさせて頂きますね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/03/04 00:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード