04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

今日も元気なフェレズたちですが…お知らせです。 

今日も元気にジャック君とモモちゃんは遊んでいます♪




ジャック君は、家の中を探索して…

今日も元気に3



まずは、モモちゃんを追いかけています♪



それから…

今日も元気に4



大好きな布団の敷きシーツにもぐって♪



しばらくすると…

今日も元気に5



顔を出してます♪




次はどうするのか考えていた様ですが…

今日も元気に6


他の遊びを求めて動き出しました♪
(ジャック君は、ここにもぐって遊び事がベビー期からの習慣になっています)




モモちゃんです…

今日も元気に1


ジャック君と追いかけっこをして遊んだ後は…家の中を探索です♪



しかし…

今日も元気に2


モモちゃんは警戒心が強いので…場所から場所まで移動は素早い上に、隅っこを選んで進んで行きます♪



モモちゃんも毎日の行動ですが、これも習慣になっている様です♪



この様な感じで、特に変わりなくバトルとかの遊びがなくてもお互いに自由に遊んでいます♪



ジャック君もモモちゃんも元気に過ごしています♪



ただ、こがっちの方が体調も最近悪くて…毎日の更新に疲れてしまいました。


しばらく、自分のブログを見返す機会も含めて英気を養うためにもお休みをさせて頂きたいと思います。


それほど長くはないでしょうが、いつも応援して頂いた皆さんにご報告とお詫びを致します。







category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

ゆっくりと‥

おはようございます(・.・;)
お疲れです‥
無理しないで、ゆっくりと英気を養って下さい☆
ジャックくん&モモちゃんしっかりと自分たちのペースで楽しく生活を満喫していますね☆
表情が穏やかで可愛らしい

今後も引き続き、こがっちさん、ジャックくん、モモちゃん達の幸せをお祈り申し上げます☆

それでは、またの再開をお待ちしております☆
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/27 07:12] edit

充分休んで下さい!

 こがっちさん、ポン太も中途半端に再開してる為か、フェレ仲間さんのブログへの訪問も自分のブログの返コメも全てが中途半端になってしまってます。

 体調が悪い事もあるのでしょうが、まずはブログが自身の生活に大きな負担をかけない程度で、しかも皆さんに楽しんで頂けるものを目指すのは中々難しいですがそういうブログを目指してお互い頑張りましょう。

 ポン太も今日大掃除をしましたがフェレ毛が舞ってしまい余計に気管支に負担がかかってしまい咳き込んでおります。

 それにしてもジャック君は体格がいいですね。羨ましい。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2010/01/27 17:48] edit

Re: ゆっくりと‥

Re>スジャスジャータさんへ

少し仕切り直しをして復帰したいと思っています。
また、復帰の際には連絡します。
しばらくお休みしますが、健康に気をつけて下さい。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/28 07:57] edit

Re: 充分休んで下さい!

Re>ポン太さんへ

僕も以前から悩んでいましたが、体調が悪くなり決心がつきました。
最近は、何かと疲れてしまう事があって自分のブログにだけでなく訪問も疲れていていました。
少し休息をして仕切り直してみたいと思います。

ジャックの体型はラブちゃんをモデルに鍛えたつもりですが、本人が自然になったので僕は特に大した事はしていませんが、骨太のラブちゃんには少し劣る感じですが良い感じだと思っています。

また、復帰の際には連絡します。
ポン太さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/28 08:02] edit

お疲れですね…

一番大切なのは
こがっちさんが心も体も元気であることです。
ジャック君とモモちゃんにとってもそうですよ。

毎日の更新って大変ですよね。
私にはとても無理です(>_<)
こがっちさん、無理をしないで
今はゆっくり休んで下さい。



るんる #- URL [2010/01/28 14:33] edit

No title

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
モモちゃんが大好きで、後を追いかけるジャック君・・・微笑ましいですね(^ー^* )
トワもモカの後ばっかり・・・。
たまに別々で遊んでいるなぁと思っても、トワがモカの姿を探して側に行きます。
その姿がまたいじらしくて。
ジャック君とモモちゃんも、これからも元気で仲良く過ごせますように・・・。

こがっちさんこそ体調が悪いのに、いつも温かいコメントを下さりありがとうございました。
ゆっくり休んで、早く元気になっ下さいね!!


トワのお迎え記念日に、お祝いのコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))



マキ #- URL [2010/01/28 19:11] edit

Re: お疲れですね…

Re>るんるさんへ

ありがとうございます…というかご心配をおかけしましてすみません。
少し色々と考え過ぎたせいもあり疲れてしまいました。
何か自分らしさも分からなくなりつつありましたし、体調が悪いのが良い口実になりました。

他にも毎日記事を更新されている方がみえますが、本当に凄い事だと思います。
僕よりも遥かに長く続けられて、実際に挑戦した者でしか分からない事だと実感しました。
僕は、この先毎日の更新をどうするかも考えていますが、頑張ってみえる方の応援はしていきたいと思っています。
また、復帰の際には連絡しますね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/28 19:55] edit

Re: No title

Re>マキさんへ

わざわざ多忙の中のコメントありがとうございます。
本当に毎日記事を更新するのが、どれだけ大変か身に染みて分かりました。
特にマキさんは、たくさんの読者さんを抱えている事もあり、僕とは違ったプレッシャーもあるかと思います。

マキさんも身体をいたわって、心温まる記事を綴って下さい。
僕は、これからも応援しますね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/28 19:58] edit

No title

なんだかジャックくんの額の模様がハッキリしてきましたね~
不思議な2つのポッチができてる♪

ブログは義務ではないですよ~!
息抜き、楽しみ、趣味だと思います
体調が悪い時は休んでください!

たまにしか更新しない私が言うのもなんですが長時間パソコンに向かってるだけでも疲れちゃいますし、更新しなきゃ!って気負うのも疲れちゃうと思います。

こがっちさんのペースで更新されるのを楽しみにしてます♪
しろあん #- URL [2010/01/29 22:32] edit

寂しいです

ぱらすけの日記に、こがっちさんのコメントないって、心配してました。
お仕事をされてる上、これだけ、ブログを書いて、返信されて、他の人のブログのコメントもされているでしょうし、すごい人だなあ~
と思ってました。
ゆっくり、休んでください。
又、ブログを再開されるのを楽しみにしてます。
ぱらすけ #- URL [2010/01/30 15:14] edit

Re: No title

Re>しろあんさんへ

少し疲れたてしまって休息してます。
ジャックの額に気付かれてコメントを頂いた方は初めてです♪
最初は昔流行った剃りこみみたいな感じだったのが、Mの形になって先端部分が残って麻呂みたいな眉毛の様になってしまいました(笑)

こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/30 18:58] edit

Re: 寂しいです

Re>ぱらすけさんへ

少し疲れて更新をお休みします。
訪問も気が抜けてしまって…反省してます。
出来るだけ頑張って他の方に訪問する様にしますね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/30 18:59] edit

No title

こがっちさん!
お体大丈夫ですかv-362

最近はコメントを残せなくて
申し訳ありませんでした;;
とっても良くして頂いたのに、
すぐにコメントをできなくて
申し訳ないですv-356

お体をゆっくり休めて、
また復活されたら
可愛いジャック君とモモちゃんについてのメディアを
ファンの私にi-214(もちろん、私だけでは無いでしょうが)
発信してくださいねi-237
ゆっこ #szRLcx2. URL [2010/01/30 19:12] edit

Re: No title

Re>ゆっこさんへ

ご心配をおけしてすみません。
コメントもブログの更新も義務でもありませんし…それから見ていかれるだけの方もみえます。
何事もも決まりはありませんので、ご自分のペースを守られるのが一番だと思います。
そうでないと僕の様に疲れてしまいます。

それから嬉しいお言葉を頂いて感謝致します。

こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/31 20:09] edit

大丈夫ですか?

体調悪いときは、無理しないでくださいね!
ブログは、ゆっくりのんびり、
気が向いたときだけでいいと思いますよ~
(メイママも仕事で忙しいので、
やれるときだけですから…)
フェレちゃんたちにとっては、
大切な飼い主さんですから、
体調壊さないように、ゆっくりしてくださいね!
メイママ #RyaHgHsc URL [2010/02/02 17:03] edit

Re: 大丈夫ですか?

Re>メイママさんへ

コメントありがごうございます。
中途半端な活動で無理をするよりも休養することにしました。
しばらく僕は体調を整えるの事に集中しますが、皆さんが変わらずに健康でいて頂ける様に祈っています。
ジャック君とモモちゃんは、モモちゃんが少し咳の発作がありましたが元気にしてます♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/02/03 23:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/152-0d52d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード