07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

久々のバトル♪~後編~ 

前回に引き続きます。


モモちゃんが以前の様に軽さを活かした作戦に出た様で、布団の方に移動したところから紹介します♪





今回も写真をざっと並べて紹介します。


久々のバトル後編1






久々のバトル後編2






久々のバトル後編3






久々のバトル後編4






久々のバトル後編5






久々のバトル後編6






久々のバトル後編7






久々のバトル後編8






久々のバトル後編9



見ての通りですが、ほとんどモモちゃんがジャック君に飛びついてひっくり返されています=3



何度も何度もジャック君に飛びかかる姿を見ると…『相撲のぶつかり稽古』を連想してしまいます♪



ジャック君も久々にモモちゃんと遊んで楽しそうに相手をしています♪…必要以上の攻撃はしません。



それでもモモちゃんは負けず嫌いな様で、昨年と同じ様に基地に隠れて体勢を立て直して…ジャック君が後ろを向いた瞬間に不意打ちを仕掛けていました!


本当に気の強いやんちゃ姫を相手にジャック君も嬉しそうな感じで、良い運動とコミュニケーションになったと思います♪







category: ジャック君とモモちゃんのバトル

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

相撲の取り組みみたいですね☆

おはようございます。
ひが~し☆ジャックの山♪
に~し☆モモの海♪って感じですね(笑)
勝手に番付失礼
ジャックくんは横綱☆
モモちゃんは大関☆
モモちゃんがジャックくんの胸を借りている風にみえます。

気が強い女の仔は魅力的ですし、大好きです(笑)
モモちゃんどことなく小悪魔
私が、見てきた小悪魔フェレさんと言えば‥
そうですね‥
貫禄勝ち小悪魔のこちゃんに、つかみ所ないほんわか小悪魔マロンちゃんかなぁ(笑)

みんな可愛いですね
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/26 07:16] edit

腕をあげましたね

ご無沙汰してしまいました。
すみません(>"<;)

1枚目から4枚目の写真
フェレさんのうねうねにょろにょろ感がよくわかります。
こがっちさん、すばらしい!

るんる #- URL [2010/01/26 21:10] edit

Re: 相撲の取り組みみたいですね☆

Re>スジャスジャータさんへ

のこちゃんもマロンちゃんも個性豊かなフェレさんで比較して考えてみると楽しいですね♪
我が家のモモちゃんは、警戒心が強い仔なのに不思議と負けず嫌いでいきなり飛びかかってきたりと不思議な仔です。
攻撃されると必ず反撃する仔なのですが、ジャックは気分によっては逃げる時もあるので…めんどくさいとでも思っているのかもしれません(笑)
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/27 01:48] edit

Re: 腕をあげましたね

Re>るんるさんへ

写真は失敗したものもすべて掲載してますので、褒めて頂けると嬉しいです♪
あまりに写真に拘ると一緒に遊ぶ時間も少なくなりますし、色々と考えて極力必要最小限で一枚一枚真剣に撮影してます。
るんるさんが大好きな、ルンルンとした写真をたくさん撮れる様に努力したいですね♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/27 01:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/151-e9e7a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード