05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

久々のバトル♪~前篇~ 

最近は、眠たいのか食べて寝てばかりの生活のモモちゃんです♪


ジャック君は普段通りのサイクルで生活してますが、モモちゃんは寝てばかりでタイミングがいまいち合いませんでした。


特にバトルで先に仕掛けるのは、モモちゃんの方が圧倒的に多いので…すれ違いの生活の様な感じでした。


今回は久々にタイミングが合い、モモちゃんが遊びたいモードの気分でしたので久々にバトルを見る事が出来ました♪



今回は、久々という事もありバトルの変化がないかとか色々と見ながら撮影をして量が多くなりました。
(そのため、2回に分けて公開したいと思います)




それでは途中からですが…

久々のバトル前篇1






久々のバトル前篇2






久々のバトル前篇3






久々のバトル前篇4






久々のバトル前篇5






久々のバトル前篇6






久々のバトル前篇7






久々のバトル前篇8






久々のバトル前篇9



今回は写真の量が多い事もあり、皆さんがどの様に感じるか気になり文章の量をいつもより少なくしました。
(※ミスした写真もありますが!)



こがっち的には、お互いが仲良く楽しみながら遊んでいる様子に感じました。


特にジャック君は、モモちゃんに相撲のぶつかり稽古をしている気分でいる感じでした♪


モモちゃんは何度もジャック君に飛びかかって行きますが、その都度ひっくり返されていました♪
(体重差が1.5倍以上あるのに、モモちゃんは気の強い仔なので関係なしでした)


それから、最後の方では段々と布団の方に移動しているのが分かるかと思います。


どうも毎度のパターンが、今でも健在の様な感じです…後編に続きます♪






category: ジャック君とモモちゃんのバトル

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

2フェレとも元気ですね!

 ジャック君とモモちゃんは男の子と女の子の組み合わせなのに激しくバトルをしてますね。
ジャック君が少し手加減してる感じがします。
モモちゃんも元気元気!
こうしてプロレスごっこをしてると病気の心配は全くありませんね。

 我が家はというと4フェレさんたち、寝る時間が多いし放牧しても最近はやたらおとなしいです。
そんな時はコチラからハイテンションのスイッチがONになるように仕掛けます。

 ポン太JRもマイキーJRが遊んでくれないと面白くないみたいで、そんな時はポン太が相手をしてあげないとね。

 そういえばウォルサム買われましたか?
どうやら今現在ここが一番安いみたいです(税込み4、232円)
昔は3500円くらいで買えたんですけどね。
なんでこんなに円高なのに高いのか不思議で仕方ありません。

http://item.rakuten.co.jp/matsunami/746422/

 ウォルサムはあのるんる家ルル姫ちゃんも飲んでたものですしね。是非常備を!!
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2010/01/25 09:44] edit

ジヤックくん男らしい(笑)

遅くに、こんばんは(^^;)
たまには、バトラないと体持て余しますよね(笑)
それでも仲良し
完全にジヤックくん加減してるの判りますよ~
優しいね(=⌒ー⌒=)
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/25 23:55] edit

Re: 2フェレとも元気ですね!

Re>ポン太さんへ

我が家も久々に楽しんでいた感じです。
放牧しても、モモちゃんはまず僕の部屋で一目散に向かって眠ってしまうので2フェレで一緒に遊ぶタイミングがなかなかとれない感じが続いています。
最近は、単独で遊ぶ事が多く…ジャックは独りでも色々な場所で遊ぶ事が出来るのですが、それでもコミュニケーションで一緒に遊んでいます。
モモちゃんは、独り遊びがジャックより苦手の様な感じなので、色々と気を使っています。

早く温かくなってジャックとモモが以前の様に毎日の様に遊んでくれると助かります。

ウォルサムですが、意外と高いのに驚きました。
やぎミルクがなくなる頃に試してみようと思ってました。
貴重な情報をありがとうございます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/26 02:51] edit

Re: ジヤックくん男らしい(笑)

Re>スジャスジャータさんへ

モモちゃんは甘えん坊さんで、ジャック君はモモちゃんが大好きな仔なので一緒に遊ぶと凄く仲良く遊んでくれるので見ている僕も楽しい気持ちになってきます。

この関係が持続するには、やっぱりジャックが今くらい強くなければ余裕がない様に思います。
夏場は夏痩せで体力の落ちたジャックがモモちゃんに散々攻撃されましたから、今くらいだとバランスが良くて安心して見ていられます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/26 02:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/150-906aa312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード