08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

穴があったら入りたいです(>_<)…by ジャック♪ 

今日は、またジャック君の気持ちになって記事を綴っていこうと思います。


ジャック君は、とても恥ずかしいシーンを撮影されてしまいました!





まずはジャック君からです…

お尻丸出しで1

ジャック:「何も不意打ちで、こんな恥ずかしい寫眞を撮らなくてもいいのに=3」



こがっち:「可愛い姿をしていたので…ついつい、ごめん(^.^)」


ジャック;「全く、もう~!」





その恥ずかしい写真とは…

お尻丸出しで2


お尻丸出しのジャック君です♪



それでジャック君は…

お尻丸出しで3


ジャック:「穴があったら入りたいです!」



隠れていたジャック君は、目を細めていました♪




そして…

お尻丸出しで4


見つかってしまい…他の場所に移動です=3



そんな姿も可愛いジャック君です♪



それでも…

お尻丸出しで5


納得がいかなかった様で、他の部屋に出て行ってしまいました=3


こがっち:「可愛い姿を撮影したつもりでしたが、ジャック君には嫌だったのかな?」…微妙です。


それでも、またジャック君やモモちゃんの気持ちになっての記事を、機会があればチャレンジしたいです♪







category: ジャック君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

おはようございます(^-^;
見るな☆
みたいな‥
ジャックくんみてほしくなかったのかなぁ(笑)
時々、隠れて‥
こちらの様子をじっと伺う事ってないですか!?

ちょっと、ワンちゃん、ネコちゃんとは動きが、違いますよね‥

ジャックくんのお顔と仕草に凄く癒されました☆有難う(=⌒ー⌒=)
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/19 07:22] edit

No title

ジャック君は、恥ずかしがりやさんなんですね!
メイちゃんにも少しは見習ってもらいたいものです!
下の記事の、大の字で寝るジャック君、とっても可愛いですね!
癒される瞬間ですね!
メイママ #RyaHgHsc URL [2010/01/19 15:03] edit

フェレさんは大胆

お知り丸出し♪
かっわいーじゃないねぇ、ジャック君
恥ずかしい?かもしれないけど
フェレさんって大胆な寝姿を披露してくれますよね。
それがとっても可愛いのですが。

フェレ友さんにはお見せしたことないのですが
ルルもすっごい寝顔写真があります。
そのおへちゃ顔も私には可愛いのですけどね。


るんる #- URL [2010/01/19 20:01] edit

Re: タイトルなし

Re>スジャスジャータさんへ

まずは、ありがとうございます。

確かにあります!
特にモモちゃんがそうです!
毎回放牧すると一階から二階の僕の部屋の入り口まで口の中にいっぱいフードを入れて運んで来て食べますが、辺りを気にしてます。
僕が振り向くと、隠れて食べます。
これが、どういう心境なのか分かりません。

何かしらの考えがあるのでしょうが不思議ですよね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/19 23:58] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

そうなんです!
不思議な事にシーツにもぐるのが大好きで、ひっくり返って肛門丸出しでガリガリするのですが…何故か写真を撮ろうとすると止めてしまいます。
ジャックやモモは、かなり撮影してきたので写真を撮られる事には慣れていると思うのですが毎回不思議に思っています。
フェレさんは賢い動物なので、嫌な事もあるのかな~と考えたりします。

その割には最近は落ち着きましたが、あちこちでうんPを頑張ってされて困ったりして…良く分からないです(笑)

それから、お大事にして下さい。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/20 00:03] edit

Re: フェレさんは大胆

Re>るんるさんへ

ジャックとモモにも人には見せたくないとっておきの姿があります。
ルルちゃんにもやっぱりそんな姿があったのですね♪
やっぱり、飼い主さんだけの瞬間ってありますよね♪

ちなみに、僕の中で一つあげるとモモちゃんのトイレのシーンです。
女の仔なので、気を使って一度も公開した事がありません。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/20 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/144-d55c134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード